« 巫女ー黄泉に逝く | トップページ | 依頼っていくつありますか? »

2006年7月19日 (水)

きょうの一こま

↓先日のお茶会での借金(あんころもち添え)を作っているところ

Otyakasinokku

あんころもち高すぎです・・・・・

で、夜は暇人だったので知人さんに挨拶しながら「暇だぁ~」と迷惑対話を入れる

すると、1人ひっかかったぁ~!

〇〇の楮があと3と4なんだけど

いくべ」←内宮&静摩

Donnburako

富士&金山へレッツラゴー!断片PLってはやーいwうまーいwといいながら揃いました^^よかったね~東西戦ではまった盾さもを思う存分満喫するみたいです^^

|

« 巫女ー黄泉に逝く | トップページ | 依頼っていくつありますか? »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巫女ー黄泉に逝く | トップページ | 依頼っていくつありますか? »