« 依頼っていくつありますか? | トップページ | 花火といったら、これ! »

2006年7月26日 (水)

は・な・び

稼動している巫女&薬師で花火祭り参加中なんですが、狩りにあまり行かないので星の石(花火の元)があまり集まりません(’ ’ う~ん 

採取では1000回やって1個てのが現状;;泣けてきましたw

なので、城付近の蛇やネズミを狩ってみました^-^たまーに出ます!これなら巫女ソロでもおkw

Hebihebi

線香花火も試してみたいのですが、すくない星を使う気になれずにいます(貧乏性とも言う)これってどんな条件ででるんですかね~^^

あ、巫女は浴衣もってないのだった!作ってもらわないとね!

|

« 依頼っていくつありますか? | トップページ | 花火といったら、これ! »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花火打ちまくってたら時々できます~

投稿: 阿南 | 2006年7月26日 (水) 22時51分

すみません。打ち上げ花火の間違い・・・

投稿: 阿南 | 2006年7月26日 (水) 22時52分

阿南さま♪>
先日は祝砲披露ありがとうでした^^
色とりどりな短冊がパラパラ~~って綺麗でしたね

投稿: あや | 2006年7月31日 (月) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 依頼っていくつありますか? | トップページ | 花火といったら、これ! »