« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月に作成された記事

2006年7月31日 (月)

チーム「不在」結成?

とある日の出来事   Fuzai ダッシュカウント~5から~

ってみな不在マーク^-^

いや、それだけ・・・・オチありませぬ

| | コメント (0)

2006年7月29日 (土)

花火といったら、これ!

花火イベントが始まって1週間が過ぎました 皆様いい感じで花火集めているみたいですね(’’  静摩はまだまだですw 花火といったら浴衣!ですよ!!着なきゃお祭りは始まりません!

ということで、とある知人様がインしてこないかなぁ~と機会をうかがっていると目の前にイタ~~~~^-^ 早速対話です!

ギャル作の浴衣がほしいのです><
銘にこだわる静摩なのです なんかいい響きでしょ?^^

そして出来上がったのがこちらです~

Gyaruyukata

黒の草模様浴衣に団扇飾りをさしてます 渋いぃぃぃっ!これ着て線香花火するとウットリでしょうねぇ *|*⊂(〃▽〃) 

今日のおまけは、双子のようなさもさまの「#悩むシンクロ」です

Futago

| | コメント (2)

2006年7月26日 (水)

は・な・び

稼動している巫女&薬師で花火祭り参加中なんですが、狩りにあまり行かないので星の石(花火の元)があまり集まりません(’ ’ う~ん 

採取では1000回やって1個てのが現状;;泣けてきましたw

なので、城付近の蛇やネズミを狩ってみました^-^たまーに出ます!これなら巫女ソロでもおkw

Hebihebi

線香花火も試してみたいのですが、すくない星を使う気になれずにいます(貧乏性とも言う)これってどんな条件ででるんですかね~^^

あ、巫女は浴衣もってないのだった!作ってもらわないとね!

| | コメント (3)

2006年7月23日 (日)

依頼っていくつありますか?

本日は2回目のイザ狩り~~なんとかつかまらずにこれました^^ しかーし!入り口になんか見慣れないNが!

Izakari

北/中距離に黄泉醜女(NPC)レベル65:7体を発見しました

なんかやばそうな感じです・・・・35人もいたイザナミ宮が↑にお掃除されて21人になりました(’’;  おかげさまで絡まれずに1fで狩り放題できましたが、大雷するにはこれをやるんですか?「よもつしこめ」と読むそうです  いつかは挑戦してみたいですね^^;でもコワイ

で、比叡クエが終わっていない知人から対話をいただたので、内宮さもが一緒にクエうけることに、静摩は巫女でお手伝いです~蘇生なくっても大丈夫!とレッツラゴー

Utimiyasamohiekue_1

はい、おめでとうございますー^^封呪げっとですね

京都に在住しているあいだに薬師はいろんなNに話しかけたので、依頼がいっぱいです(’’;「白紙の日記」ってのやってみたい人いませんか?^^したいでしょ?ね? 

| | コメント (0)

2006年7月19日 (水)

きょうの一こま

↓先日のお茶会での借金(あんころもち添え)を作っているところ

Otyakasinokku

あんころもち高すぎです・・・・・

で、夜は暇人だったので知人さんに挨拶しながら「暇だぁ~」と迷惑対話を入れる

すると、1人ひっかかったぁ~!

〇〇の楮があと3と4なんだけど

いくべ」←内宮&静摩

Donnburako

富士&金山へレッツラゴー!断片PLってはやーいwうまーいwといいながら揃いました^^よかったね~東西戦ではまった盾さもを思う存分満喫するみたいです^^

| | コメント (0)

2006年7月18日 (火)

巫女ー黄泉に逝く

連休のお昼間ゴロゴロまたーりとしていると、とある私設の方々が薬師さんのお手伝いで魔犬にいくよーとのこと  で、なんだか巫女がメンツにはいってましたw 巫女は黄泉ボス初めてなんですが^-^イイノカナ?

今日の巫女はこんな感じで魔犬に挑戦です!

Mikoyomi

千早が33%まできていたので、1アカの倉庫から何か着れるものはないか探し出して、ようやく魅力300超えになりましたw おさがりの烏帽子&大鎧ですw

現地では黒山の人だかり・・・・・・これって何時間待ちになるんでそ?4徒党はいるみたいです 徒党員がぞくそくとダッシュしてきては~婆やら爺やら釣ってきて、被害者続出~ 数名の死人がでたとこで、どちらかの徒党の方が掃除をしてくださいました^-^

そして、3時間後

魔犬の待ち順がこんがらがったりとか、党首の寝落ちとか、徒党員の寝落ちとか、Nに襲われて4人が動いてなかったりとか、食料もらったのにまた切れたりとかありましたがようやく出番です 

薬師さんと巫女以外はお手伝い~贅沢ですね^^イザナミキャラに手伝わせてるなんて! 構成は医術、雅楽、SOUHEI、鎧、武士道、武芸、仙論です ボスはじめてなので、先輩巫女さんに実装とか行動を教えてもらいます そして、クリア~^^

夕食時にさしせまっていたのですが、析が戦闘中の徒党だけだったので待つことに

ここで、おんもさんと忍者さんが入れ替わって、巫女も初の大音響に挑戦です! そう、初めてなんですよ・・・・51にもなってwドッキドキです(徒党の方のほうがドキドキだったでしょうに^^;) 

Sakumikokinenn

そして開幕!大音響~~~

極みの直後に入ることができました!(なんとか合格ですかね?!)

今回の黄泉ボスでは、静摩は変な汗かいてませんでした^-^ 黄泉ボスみたことあるってのもですが、

徒党員への絶大な信頼でしょうね!  

☆*ヾ(’▽’*) 

旗じゃないから死んでもキニシマセンw というかヘイト管理がヘタッピなんですねぇ 神々の配りすぎに注意ですた 巫女って難しい~もっとボスの長期戦いろいろ経験して技能も体感したい!と反省です (継続の唄とか意気昂揚も初めてだったり^^;)

そして2回ほど蘇生をいただきましてクリアです~^^

Sakumiko

根にいけるとは考えていなかったのでたなぼたな気持ちです^-^

感謝感謝☆

| | コメント (0)

2006年7月15日 (土)

お茶会久々~

お茶会しばらくしてなくって放置したままの茶器が巫女の倉庫で眠っています・・・・お茶会イベントも終わったし、茶菓子作らないといけないんですよね~;;こらがなかなかコストがかかるんですね・・・・イベント中にやっとくのだったorz  

さもで採取して楊枝&和紙を作り 

薬師で採取して赤染料を作り

樺の枝加工して樺材にし

巫女は家具作れなかったので、知人の神主さんにお皿作ってもらい

長島のあんころもち(3貫795文って@@;)買って

ようやく「あんころもち添え」の完成です(ゴホゴホ

樺材は薬師のお守り作成でも使うので在庫が少ないのが厳しいです;;

連日の妖魔陣で茶葉やら菓子をげっともちろん使います!といっても2~3個しかないんですがw 茶葉は茶屋主人から買います

で、茶器ですが名物で珍重度が78しか残ってません、これで国宝ねらえるのか?!

巫女は笛しかもっていないので、ここは国宝の鼓をねらいたいところです☆(’ ’

Sierutei

が思い届かずw 家宝ですた

途中から参加した神主様に☆&妖魔でげっとした茶葉&菓子をいただいたのに残念です

極上妖魔菓子とかは「信じられないほど茶器の評判が上がった!」と、表示されたのにぃぃ

残ったのは(茶会の主人から借りた)あんころもち添え&紅茶葉の借金w

また茶菓子つくらなぁ~~~

| | コメント (2)

2006年7月13日 (木)

日々信長

ココログのメンテがやっと終わったので日記更新ですー^^

まずは、とある待ち合わせ場所にて~

Matiawase

変な人が1人います・・・・

お口なおしにおんもさまの曲線美をば~

Syoukanngyaru

ステキですね 妖魔陣にて御一緒したのでパチリ^^まさにギャルです!(あwばれる?)

| | コメント (2)

2006年7月11日 (火)

火雷ごぉぉぉぉ

いつもお世話になっている、とある私設の方々に引率してもらって火雷です!

伏をクリアできたので静摩が苦手な黄泉ダッシュもありません(ニヤリ

しかーし!伏から火までの道のりが長い;; 周りは似たような地形ばかり・・・・山を左手に見ながらせっせと徒党員の後を追っかけます  そう、今日の構成は僧兵、神通、雅楽、鎧、暗殺、武芸、武士道です~(鎧さん、暗殺さん、武士道さん、僧兵さんはお手伝いです^^)

火は弱いから1発クリアだねwHisizuma

みなさん余裕です  静摩はいつも変な汗かいてるんですから><;どうしましょう

1戦目はもうすぐ1体沈むって時に内宮&静摩が回線落ちしてしまって;;(回復2が共に落ちるって;;)仕切りなおし~

2戦目で火雷撃破ですー^^ 途中から暇になってきたので混沌全部にいれちゃいましたw

そして、そのままイザナミ宮に足を踏み入れます・・・・・・・ドキドキ

中では1徒党がイザ狩りしてました  

ここでは釣ってはいけない敵がいるそうです 小心者の静摩はビクビクです 戦闘後中身が挙動不振になってましたw 戦闘自体は普通の狩りなんですね~

で、あっという間にイザ狩り1丹が終わりました^-^  涙は2個でました(モチロン自分にはコナカッタヨ)  知人さん徒党なので涙誰に出てもうれしいものです^^

入魂材も+120ものが!タンパコハアハアなのでとてもうれしかったです^^

しかも、伽羅とか桂皮とかがおまけでついてくるんです!薬師にはうっとり~w

ここまで来れたのも皆様のご協力あってのもの^^

感謝ですー m(_静_)m

大雷タゲれたのにはビックリ><;

| | コメント (0)

2006年7月 5日 (水)

孫市さん対面!

水曜日はメンテの日~~~~~と、いうことで(?)雑賀に遊びに行ってみました^^

こちらには玄武をしに何度か来た事がありますが、お城までは入ったことありません  そして、町に人がいない・・・・・・・知人さんのお屋敷にこっそり入ろうかと思ってたのですが、住所知らなかった(’ ’    せっかくここまで来たしなぁ~~~~~

そうだ!孫市さんに会いに行こう~!

和みの唄をポンポンしながらお城にはいります、お城というか砦みたいな感じですね~ 階段をあがったところにいらっしゃいましたよ^^

Magoitiaka

唄が切れると一気に赤ネームがいぱーいw

Magoitikudoki_1

口説き文句もお上手です^^こんなこと言われちゃったら乙女心はクラクラです

Magoititaimenn

で、孫市さんの3段撃ちに倒れたのでした ナイス〆!!

今度も何処かにお邪魔しますよ^-^

| | コメント (0)

2006年7月 2日 (日)

伏雷コワス

1アカの知人の皆様に黄泉クエおさそいいただきましたー^^ 静摩が苦手な久々の黄泉ダッシュですw(魔犬のところをいっつも間違えて反対にいってしまうんですよね~--;)

第一日目は神通、仏門、密教、武士道、鎧、雅楽、武芸で挑戦です 黒とちがって術多いんですね~全体治療撃ちまくりです 霧散とか1の痛いのとかでパタパタと倒れるのを見るのはつらいです;; 3回挑戦しましたが勝てる気がしませんです 初めてでバーとかも全然見れてませんでした><;深く反省

で、2日目の挑戦 神通、密教、武士道、鎧、雅楽、暗殺、武芸です (密教さん、鎧さん、暗殺さん、武芸さんはお手伝いなんです) 結果2戦目で伏雷撃破~^^

鎧さんはクール(←ここがポイント)で硬いし、密教さんの孔雀&極楽使いには惚れ惚れですし、暗殺さん・武芸さんは見事に叩いて・削って・術止めて、すばらしかったです~

ワタスはヘイト気にしながら全体&メッキ&活やらです 地味に行動してたつもりでも 旗折れなくて良かった TOT と思ったのが何度かありましたです ハイ

極楽に救われました ヽ(’▽’* 

活4の効果も感じられて、この特化選んでよかったと シミジミ^^ 

イザまで結界@1枚!! 徒党の皆様のおかげですねー^^ 知力あげないとなぁ・・・・

Hennsinn

↑SSと記事の関係は一切ありませんw(合戦場でご婦人がいたのでパチリw  こんなのにも変身できたのね~)

| | コメント (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »