« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月に作成された記事

2006年6月28日 (水)

武功ハアハア:東西戦

もう、東西戦も戦い収めですね

この夜は対人徒党にお誘いいただきました^^ 今まで何度か対人徒党にお誘いいただいていたのですが、苦手なのと、大筒したかったのとでお断りしていたんです(’’; しっかし、もう最後の夜ということで7vs7をめいんに戦闘です 

そしたら武功がたまるたまるwww

一回で140も入ってくるんですね@▽@  おいし~~~知っていたらもっと早くに徒党戦に励んでおくのだった ウマウマだなぁ~と思っていたら

停電です  

しかも復旧に1時間

電力会社しっかりぃぃぃぃ

ぉぅぃぇ~~~~~

で、その後は合流するまで救援PVしてました なんかね今までの私と違う夜でしたよw 一番「おし!」と思ったのは、瀕死の旗に完全回復が通ったことです^^ 薬師の醍醐味味わいましたね^▽^

Touzaihigasi

担架一個しか使わなかったの初めてでしたw

必勝はちまきも貯まった武功でゲット^^ やったーーーー!

| | コメント (2)

2006年6月27日 (火)

撃てぇぇ~~~

in川中島

Touzaisennoodutu

| | コメント (0)

2006年6月26日 (月)

最近の静馬(巫女

巫女がもうすぐでlv50になりそうです^^★デビューも間近ですよぉ!

Mikokame

四神クエも進んで先週末に玄武>若雷いってきました~ボスとかわ特に知人さんのお世話になりっぱなしです(野良でいく勇気がない^^;) みんなでワイワイやるのがイイですね 大音響を覚えたのに入れるの忘れちゃったよ・・・・ッチ   いまどきの四神(若)は回復1でもいけるんですね(’ ’  それだけ飛龍の特化技能が優秀なのね・・・lvもみんな上がったしねぇ  白虎が痛かったのはもう過去のことなのか・・・・としみじみ

で、昨日は侍さんの与力試験のお手伝いしてきました^^ ずーーーーと前に将星にいて天鯖に移り住んでいた方が、また将星でもやりはじめるということです  おかえりなさいー^^ノ武芸さんで「イザナミ目指します」とのこと 

連れてってぇ~~~~~

追記:シ○ルさん黒突破おめでたう TOT  もう画像載せちゃう^^

Sierukuro

| | コメント (0)

2006年6月16日 (金)

なんかもう無法地帯ですね^-^

ついにやってきましたねw東西戦です 去年は静摩は対人怖くって行かなかったんですよ・・・しっかし、今回は初日から覗いてみました!そう!大筒が撃ちたかったんですw

川中島はすんごい人数です PSではラグって対人PCのタゲが合いません><;

ソロでうろうろしてたので、カモだったんでしょうね(’’  さっそく中老様のお出迎えにあいましたw 担架3個ジャタリナイヨゥ

で、肝心の大筒なんですが・・・・・重い!!

非力な薬師は設置しなくてもノロノロ移動です で、あさっての方向に撃ちまくり~アハハハハハ(゜▽゜;)   皆様、上手に大筒ヒャホイしておられました

Jyouba

装備も兵種も自分の好みに出来るので、おされ楽しんだり、鉄砲撃ったり、初の乗馬を楽しんでおります(ソッチカイ

| | コメント (0)

2006年6月15日 (木)

御蔵番の爺様って・・・

先日、お蔵拡張のお誘いがありまして  行って来ました妖魔陣^-^

そう、妖魔の腋毛を引っこ抜きにです 

腋毛>ワキゲ と読むそうです(’’;

これをお蔵の爺様にわたすと「やや!これは拙者が探していた腋毛ですな!」「それにしても臭い・・・」と言いながら倉庫を増やしてくれました  変なもの集めてるなぁ・・・・

で、おまけにこんなものまで出るんですね~^^お茶会で是非使いましょw

茶屋娘より妖魔は腕がいいらしい?Youmanotya_1

| | コメント (0)

2006年6月11日 (日)

巫女で着せ替え!

倉庫を見たら・・・・なにやらドロップの装備がありましたので着替えてみました

まずは

Mikotihaya_1

いつもの装備 千早+冠(立物付)です

Mikodaitinoooyoroi

つづきまして  大地の大鎧+霞の冠

Mikoyogoretetihaya

最後に    汚れた千早+鬼の形相

何を着せても巫女はイイ!

| | コメント (0)

2006年6月 5日 (月)

帰ってきたぞ~帰ってきたぞ~

昨夜四神クエのお手伝いで青の待ちしていたら「こんばんは^^」と、対話が・・・・うきゃぁぁぁぁ~~~帰ってきたのね^^ そう、先日書いた神職さまがかえってきました

10日間の家出でしたね^^ 早速「おかえりチ○コ茶会」開きます^-^ 

Okaerityakai

7人でお茶をまわして歌詠みです 本日のお気に入りはこれ↓

静馬亜矢歌会にて……
夏の夜の 御意見無用 一つ太刀
 僧兵のみで 十回目の魔犬

ついでに、昨日のお気に入りもw↓

:そこはだめ まだ手ぬるいか かたじけな し       

 雲井にあげよ 男の絆

もうお腹タポタポです^^ 

| | コメント (0)

2006年6月 1日 (木)

お茶がぶ飲みです

どこもお茶会の様子をアップしていることでしょう^^早速、内宮が茶器を作ってくれたので静摩もお茶会してきました^^  お屋敷久しぶりにこもりますよぉ~

茶器お茶菓子茶葉の3点セットを準備してレッツトライ!

Hatutya

内宮ん家の桜の下でぇ~

Tya

静摩ん家の無駄に広い畳の間でぇ~

歌も詠みながらマッタリです 「ひょっとしてずっと、お茶飲んでるの?」という突っ込みはスルーでw

静摩朱音歌会にて……
いいんでない 妖精さんから オンライン

イチャッテル歌ですね  さすがLV20以上が食べると幻覚を見れるワラビもちを作った茶屋娘特製のお茶菓子です

その後も知人さん宅を渡り歩き、茶器が完成いたしました↓ビミョウだw

Tyakikannsei

国宝級にするにはどうやったらいいのでしょうね^^

| | コメント (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »