« 修得万歳! | トップページ | 巫女はお年頃 »

2006年5月 3日 (水)

○串でタンパコツアー^^

先日とあるコミニティーに書き込みをしました

○○○でゆくタンパコ富士ツアー
日時:5/2(火) 22時稲葉発
          1丹分ほど狩り&雑談
当日、私設「○串」にて参加者募ります^^ぜひご参加ください

はい、そうです  静摩らしらぬ行為ですねw  企画してしまいましたよ

当日ドキドキしながら私設会話をたちあげます  人集まらなかったらなにしようかなぁ・・・狩りできるような徒党編成できるかなぁ・・・割れたり全滅したらどうしよう・・・

悶々と頭を渦巻きます

なんと2徒党出来ちゃいました@@うれすぃ~(〃▽〃)

お仕事ダッシュで帰ってきてくださったり、足りない職のキャラを出して徒党くんでくださったり、集合かけてくださったりお世話になりまくりでした/平伏

、↓噂の円陣の様子ですw

Mikusi_tua

↓こんなのも晒しちゃいます(ニヤリw

Mikusi_taua

恂滅しながらタンパコ狩りです^^神典さんの弓鳴り初めてみました~かっこイイ!!(SS撮ってなかった orz) 途中、あの婆のところでさもさんが割れてしまってチボウ;;ゴメンナサイ、ゴメンナサイちゃんと周り確認してませんでした 婆の戦闘中だったので先に戦闘終わった徒党に転生いただいて合流~ やはり富士は人気ですね Nがすぐに枯れてしまします

なので、↓ここでも集合写真w

Mikusi_tua_1

私設会話も御酒がはいっているせいか?弾んでいますwザクザク狩りして1丹分があっという間に過ぎました~  楽しいですね楽しいですね、こんなに集まっていただけるなんて信on万歳です^^

皆様ほんとうに楽しい時間をありがとうございました~^^ノ  

ちゃっかりタンパコ+100 3個ゲットしてましたw

|

« 修得万歳! | トップページ | 巫女はお年頃 »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修得万歳! | トップページ | 巫女はお年頃 »