« ムフフ (はーと | トップページ | ○串でタンパコツアー^^ »

2006年5月 1日 (月)

修得万歳!

今回のパッチで修得がかな~りおいしくなっております!

なので、TD目録&既存目録が終わっていない41巫女をひっぱりだしTD勧誘希望です!!

もちろん補足分は35TDw  ニヤリ  5分ほどで対話入りました^^

やほ~~~~~い(鍛冶と違って誘われ度満天ですね)

行き先は幻影館

ここは眠りも隠しもいらないので、巫女慣れていない静馬でも余裕です^^中ボスもそんなに忙しくないのでホッとしました

終わってみると銅銭13枚~  自動編成&ボスやっていたらいったい何枚になっていたんでしょうね@@ そして、肝心な修得のほうは難易度11で1マス+1ミリも進みました ウホホホ~~~~~~~~~~~~~w 新参者キャンペーンマンセーヾ(゜д゜)ノ

Mikomiko

ちょっと巫女にはまろうかと傾いてます

|

« ムフフ (はーと | トップページ | ○串でタンパコツアー^^ »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムフフ (はーと | トップページ | ○串でタンパコツアー^^ »