« ○串でタンパコツアー^^ | トップページ | 行列のできる○○○w »

2006年5月 7日 (日)

巫女はお年頃

静馬の巫女が43になりました TD行って修得に励むこと1週間、なんとか気合の韻・4までいけました これで一応、困らない程度に戦闘できます^-^

ちょっと巫女なれてきたので、そろそろ四神とか行ってみたい気持ちになり始めています

となると笛がほしい・・・・・

知人召集!w

皆様ご協力ありがとうございます 昨日のドロップ×だったので今日もご参加してもらった方も^^いつもありがとう 

越中屋敷>信濃屋敷>武蔵の夢喰い とめぐりましたがドロップ×

武蔵屋敷も戦闘しまして、徒党の方に犬笛が!!おお~おめめです^^ 神職持ってる方なんですが、笛もってるから ということでいただきました^^

わーい **ヽ(^∀^)ノ** ありがとうです  目的達成!

最後に紅葉狩って忍者さんに首飾りドロップして徒党は解散でした

Inufue

この笛使ってNを眠らせまくるぞいw

|

« ○串でタンパコツアー^^ | トップページ | 行列のできる○○○w »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ○串でタンパコツアー^^ | トップページ | 行列のできる○○○w »