« 巫女で四神 | トップページ | 週末の打ち身や(内宮) »

2006年5月24日 (水)

知人欄って寂しくなりますね・・・・

Oyasai 宅配で買い物している静摩はお店にあまり行きませんが、

お野菜高くなっていると思う今日この頃です

さて、信ですが出会いもあれば別れもあるもので・・・・・・・黒くなった知人欄、毎日ちぇっくしております^-^   時々信書も送ったり・・・あ~女々しいのかなぁ  いあいあ、いつか帰ってくるかも、なんて期待したり

Kajiyanokagami

↑この人ねw いつも守ってくれました^^

そして、

今夜も「暇だったらもどってくるねw」と、言い残し 神職さまが行かれました

もどってこないと晒しちゃうぞw^-^

|

« 巫女で四神 | トップページ | 週末の打ち身や(内宮) »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どもです。
わたくしめも、現在PCが調子悪く、暫くインが出来そうにありません。一部の皆さんには報告済みですが、静摩&内宮さんには報告できていないかったので。
今週は合戦だったのに残念><
直り次第もどります。

投稿: まんじゅ | 2006年5月25日 (木) 22時00分

戻ってくると信じて待とう。

投稿: 阿南 | 2006年5月26日 (金) 00時19分

まんじゅさん>
PCの回復お祈りしております^^ノ

阿南さん>
うん、元気でいたらいいなぁ~(’’
帰ってきたら・・・・・むふふふwやっちまいましょうw

投稿: あや | 2006年5月26日 (金) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巫女で四神 | トップページ | 週末の打ち身や(内宮) »