« 巫女はお年頃 | トップページ | 巫女で四神 »

2006年5月14日 (日)

行列のできる○○○w

久しぶりの春日山で、こんなことして遊んでました^-^ 

Kasugagyouretu Kasugagyouretu2

まったりしていていいですねぇ~

さてさて、今日は知人さんが紫電クエの火種集めたので、召雷大神のお手伝いです 初めてなので、チョット緊張w  火種を灯して召喚~~

Sidennsyoukann

で、出てきたのは

なんかチンマリしているなぁ(’ ’;  ってのが正直な感想でした  お名前がすんごく響きがいいのでデデーーーンって感じのを想像してたんですよ・・・・・

戦闘も、うん、まぁ、1に気をつけて~ってな感じで薬師は暇でした

みんな強くなったもんだね^^  無事「紫電の羽衣」を知人のさもさんがげっと   おめでとうございます^^   その後はくたべ>紅葉>信濃屋敷>構って犬>武蔵屋敷>構って犬と巡りました

お留守のところもいたりしたので今日の戦果はいちめ笠のみ~

構って犬に関しては「」・・・・・・・(オイ    

せっかく構ったんだから、首飾りだしてよぉ~~~と、徒党の嘆きは今日もコダマしましたとさw

|

« 巫女はお年頃 | トップページ | 巫女で四神 »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。おかげさまで羽衣取ることができました。手伝ってくれた皆に大感謝。武芸の応援が必要なときは遠慮なく呼んでください。ではまた仕事に戻ります・・ノシ

投稿: 阿南 | 2006年5月16日 (火) 17時46分

よかったよかったん^^
阿南さんおめめ~!

春日の行列でチャッカリ命はカメラ目線ですな~w

投稿: ☆月讀☆ | 2006年5月18日 (木) 20時56分

みんなで「1き」はおもしろかったですよ。

投稿: チャコ | 2006年5月19日 (金) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巫女はお年頃 | トップページ | 巫女で四神 »