« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月に作成された記事

2006年5月29日 (月)

週末の打ち身や(内宮)

金曜の夜は久しぶりに合戦場に篭りました、その反動で週末は寝て過ごしていた静摩です・・・・

なので、週末の内宮(中身別人)の活躍をご案内いたしますw

土曜日:静摩が起きると武将やってました、そのまま合戦場にいりびたり 

Fusuutimiya

夜は倒したみたいです

日曜日:静摩がお昼寝している間に知人さんのPL>加賀屋敷お手伝い 夜は黄泉クエしていたようです で、

クリアだそうです

Hiutimiya

にゃ?僧兵イザナミ宮行けるん?!

おめ **ヽ(^▽^)ノ**

追伸:本人から

知人さんのお手伝いに感謝^^

| | コメント (2)

2006年5月24日 (水)

知人欄って寂しくなりますね・・・・

Oyasai 宅配で買い物している静摩はお店にあまり行きませんが、

お野菜高くなっていると思う今日この頃です

さて、信ですが出会いもあれば別れもあるもので・・・・・・・黒くなった知人欄、毎日ちぇっくしております^-^   時々信書も送ったり・・・あ~女々しいのかなぁ  いあいあ、いつか帰ってくるかも、なんて期待したり

Kajiyanokagami

↑この人ねw いつも守ってくれました^^

そして、

今夜も「暇だったらもどってくるねw」と、言い残し 神職さまが行かれました

もどってこないと晒しちゃうぞw^-^

| | コメント (3)

2006年5月21日 (日)

巫女で四神

巫女のダンジョンデビューは忍者砦からスタートです^^(目千時代は静摩本人は操作してなかったのでw)

癒し>行進>真実>神隠しとポンポンしてゆきます

ワープ後は眠らせながらなんですが、なかなか警護が寝てくれませんでした(’ ’ 笛を吹くのも息切れがしそうです~w

Siro

で、白虎さんは終了^^白虎咆哮をげっと

ご飯落ちのあと、今度は青龍へ~

ここが、また、待ちが最大5徒党も><四神ってなにげに人気なんですね(’’

黄泉かと思うくらいに青龍の崖にひとだかりが・・・・・・崖くずれますおw

戦闘は鍛冶さんが防御呪霧3>青の髭、いや、顎をくらって昇天@@  いあ~ビビリました  盾1でしたからね^^;無理をさせてしましました/平伏

軽くてんぱってた静馬巫女です

その後死人もちらほら出ましたが、建て直して蒼海の龍珠げっとです^^

いつもお手伝い感謝~^^

後は内宮さもの断片の残りを集めに徒党に居残っていた4人で富士へ~ なにげにタンパコもげっとw富士は少人数狩りがいいですね

久々に信を長時間した週末でした

| | コメント (0)

2006年5月14日 (日)

行列のできる○○○w

久しぶりの春日山で、こんなことして遊んでました^-^ 

Kasugagyouretu Kasugagyouretu2

まったりしていていいですねぇ~

さてさて、今日は知人さんが紫電クエの火種集めたので、召雷大神のお手伝いです 初めてなので、チョット緊張w  火種を灯して召喚~~

Sidennsyoukann

で、出てきたのは

なんかチンマリしているなぁ(’ ’;  ってのが正直な感想でした  お名前がすんごく響きがいいのでデデーーーンって感じのを想像してたんですよ・・・・・

戦闘も、うん、まぁ、1に気をつけて~ってな感じで薬師は暇でした

みんな強くなったもんだね^^  無事「紫電の羽衣」を知人のさもさんがげっと   おめでとうございます^^   その後はくたべ>紅葉>信濃屋敷>構って犬>武蔵屋敷>構って犬と巡りました

お留守のところもいたりしたので今日の戦果はいちめ笠のみ~

構って犬に関しては「」・・・・・・・(オイ    

せっかく構ったんだから、首飾りだしてよぉ~~~と、徒党の嘆きは今日もコダマしましたとさw

| | コメント (3)

2006年5月 7日 (日)

巫女はお年頃

静馬の巫女が43になりました TD行って修得に励むこと1週間、なんとか気合の韻・4までいけました これで一応、困らない程度に戦闘できます^-^

ちょっと巫女なれてきたので、そろそろ四神とか行ってみたい気持ちになり始めています

となると笛がほしい・・・・・

知人召集!w

皆様ご協力ありがとうございます 昨日のドロップ×だったので今日もご参加してもらった方も^^いつもありがとう 

越中屋敷>信濃屋敷>武蔵の夢喰い とめぐりましたがドロップ×

武蔵屋敷も戦闘しまして、徒党の方に犬笛が!!おお~おめめです^^ 神職持ってる方なんですが、笛もってるから ということでいただきました^^

わーい **ヽ(^∀^)ノ** ありがとうです  目的達成!

最後に紅葉狩って忍者さんに首飾りドロップして徒党は解散でした

Inufue

この笛使ってNを眠らせまくるぞいw

| | コメント (0)

2006年5月 3日 (水)

○串でタンパコツアー^^

先日とあるコミニティーに書き込みをしました

○○○でゆくタンパコ富士ツアー
日時:5/2(火) 22時稲葉発
          1丹分ほど狩り&雑談
当日、私設「○串」にて参加者募ります^^ぜひご参加ください

はい、そうです  静摩らしらぬ行為ですねw  企画してしまいましたよ

当日ドキドキしながら私設会話をたちあげます  人集まらなかったらなにしようかなぁ・・・狩りできるような徒党編成できるかなぁ・・・割れたり全滅したらどうしよう・・・

悶々と頭を渦巻きます

なんと2徒党出来ちゃいました@@うれすぃ~(〃▽〃)

お仕事ダッシュで帰ってきてくださったり、足りない職のキャラを出して徒党くんでくださったり、集合かけてくださったりお世話になりまくりでした/平伏

、↓噂の円陣の様子ですw

Mikusi_tua

↓こんなのも晒しちゃいます(ニヤリw

Mikusi_taua

恂滅しながらタンパコ狩りです^^神典さんの弓鳴り初めてみました~かっこイイ!!(SS撮ってなかった orz) 途中、あの婆のところでさもさんが割れてしまってチボウ;;ゴメンナサイ、ゴメンナサイちゃんと周り確認してませんでした 婆の戦闘中だったので先に戦闘終わった徒党に転生いただいて合流~ やはり富士は人気ですね Nがすぐに枯れてしまします

なので、↓ここでも集合写真w

Mikusi_tua_1

私設会話も御酒がはいっているせいか?弾んでいますwザクザク狩りして1丹分があっという間に過ぎました~  楽しいですね楽しいですね、こんなに集まっていただけるなんて信on万歳です^^

皆様ほんとうに楽しい時間をありがとうございました~^^ノ  

ちゃっかりタンパコ+100 3個ゲットしてましたw

| | コメント (0)

2006年5月 1日 (月)

修得万歳!

今回のパッチで修得がかな~りおいしくなっております!

なので、TD目録&既存目録が終わっていない41巫女をひっぱりだしTD勧誘希望です!!

もちろん補足分は35TDw  ニヤリ  5分ほどで対話入りました^^

やほ~~~~~い(鍛冶と違って誘われ度満天ですね)

行き先は幻影館

ここは眠りも隠しもいらないので、巫女慣れていない静馬でも余裕です^^中ボスもそんなに忙しくないのでホッとしました

終わってみると銅銭13枚~  自動編成&ボスやっていたらいったい何枚になっていたんでしょうね@@ そして、肝心な修得のほうは難易度11で1マス+1ミリも進みました ウホホホ~~~~~~~~~~~~~w 新参者キャンペーンマンセーヾ(゜д゜)ノ

Mikomiko

ちょっと巫女にはまろうかと傾いてます

| | コメント (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »