« 黒挑戦! | トップページ | 何でできてるん? »

2006年4月13日 (木)

お手伝い

久々に越後で採取していると知人さんから手を振られ、そのまま徒党にはいることに

聞けば忍者さんの試験のお手伝いをしているそうです なつかしの「抜け忍のマゲ」試験です(昔天翔鯖で忍者をしていたことがありまして、なかなか苦戦しました;;)

他の知人さんも2人来るそうで待ち時間があったので、1アカと春日に沸いたおんもさんも呼び出してみました^-^ 総勢7人徒党で抜け忍狩りですw

越後では出なかったので信濃に移動

秋葉抜け忍LV24:3体を発見しましたよ!

Nukeninn Haturai

もうなんでもありですw炎槌ありーの、十二天護法撃しーの、神通波発雷うちーの 普段やれないことが出来て新鮮です^^抜け忍のまげの無事3個そろいました ヨカッタヨカッタ

皆で狩りを賑やかにするってイイですね^-^

|

« 黒挑戦! | トップページ | 何でできてるん? »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒挑戦! | トップページ | 何でできてるん? »