« 何でできてるん? | トップページ | ここは何処? »

2006年4月15日 (土)

見た?見た??

このあいだ春日でお昼間実験しましたよwそれは「ライブカメラ」です!!何処の町が映っているのか気になったので案内役の近くで陣取ってみました

いろんなところが映しだされます 黄泉の入り口?とか、甲府?とか、千引き?狩りしているのもありました

たまに寝落ちしている?みたいなPCが映ってましたw  そして将星春日は映んないか~とあきらめていた頃に

キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!

Raibukamerannnn

*写身はイメージです

こんな感じで映りましたwwwwww(たぶん見たという人はいないのだろうけど。。)自己満足です ハイw

独り言:知人の鍛冶さん最近見ません・・・・みんな見ていないとか・・・・リアルいそがしいのかな?元気でいらっしゃるといいのだけれど

|

« 何でできてるん? | トップページ | ここは何処? »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何でできてるん? | トップページ | ここは何処? »