« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月に作成された記事

2006年4月27日 (木)

ムフフ (はーと

先日から内宮が6キャラ総動員して、知行で装備の材料を集め、知人の陰陽師さんに持ち込み生産してもらって、できあがったのが

↓これです

Kosimaki

稲葉で探してもなかなか売っていないし(思いっきり赤字生産;;)、鍛冶子の防御あげるにはここらへんで頑張らないと、と思い切ったようです

なんか、この響きにそそられませんか?w

| | コメント (0)

2006年4月20日 (木)

ここは何処?

お風呂からあがったら☆にいました(’’  

今日は星2Fクリアで行くそうです こんなヘッポコ薬師でも声かけてくれてありがとうです が、解呪薬も治身も眠り薬も忘れている・・・採取のまんま落ちたからか・・・今日もハズレっぷり満載でつ  ⊃´д`;

巡視兵が静摩朱音に襲いかかった

巡視兵が静摩朱音に襲いかかった

あう~~;;事故連続でもうもう消えてしまいたい><; 割れて死んで歩いて飛んでスタートからリベンジです

壁に沿ってコトコトと歩きます、緊張しますね~眠りの邪魔にならないように巫女様の背中を追っかけます

[邪術師レベル54:1体]を発見!

Hosi2f_meinn

ここで全滅とかよくあるそうです 時間かかってるし、全滅とかわ心が折れそうです  というか、すでに睡魔との闘いが始まっております(。。

2混沌>鍛冶さんカツではじまり 1の綺羅なんちゃらが連続できますイターイ;; 敵Nなんですが頭イイですね 後光するから呪霧・混沌ききにくいし、詠唱は呪縛で消されるし、吹雪・霧散で極みとるし、詠唱韻で回復するし

詠唱もらう度に呪縛されてるんですが、レジれない静摩はやっぱり知力足りないのねーー;

なんとかクリアできてヨカッタです そして○○○○は兎耳立物を入手した。

おお~噂のバニーちゃんでるんですねぇ~~@@ おめでとうございます^^ ☆1&2Fx2回クリアできたので勾玉に交換にてもらい御蔵番拡張!!60です^^

御蔵の爺様は玉を茶屋娘にプレゼントするそうですが・・・・恋心は実るのでしょうか?!(’’ 

| | コメント (0)

2006年4月15日 (土)

見た?見た??

このあいだ春日でお昼間実験しましたよwそれは「ライブカメラ」です!!何処の町が映っているのか気になったので案内役の近くで陣取ってみました

いろんなところが映しだされます 黄泉の入り口?とか、甲府?とか、千引き?狩りしているのもありました

たまに寝落ちしている?みたいなPCが映ってましたw  そして将星春日は映んないか~とあきらめていた頃に

キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!

Raibukamerannnn

*写身はイメージです

こんな感じで映りましたwwwwww(たぶん見たという人はいないのだろうけど。。)自己満足です ハイw

独り言:知人の鍛冶さん最近見ません・・・・みんな見ていないとか・・・・リアルいそがしいのかな?元気でいらっしゃるといいのだけれど

| | コメント (0)

2006年4月14日 (金)

何でできてるん?

ん~と、今はやり?の成分解析やてみます

静摩 朱音の成分解析結果 :

静摩 朱音の70%は大阪のおいしい水で出来ています。
静摩 朱音の15%はビタミンで出来ています。
静摩 朱音の11%は毒物で出来ています。
静摩 朱音の3%は明太子で出来ています。
静摩 朱音の1%は記憶で出来ています。

内宮 朱の成分解析結果 :

内宮 朱の79%は呪詛で出来ています。
内宮 朱の13%は小麦粉で出来ています。
内宮 朱の8%は電波で出来ています。

・・・・・・・・・・・・・・・以上w

| | コメント (3)

2006年4月13日 (木)

お手伝い

久々に越後で採取していると知人さんから手を振られ、そのまま徒党にはいることに

聞けば忍者さんの試験のお手伝いをしているそうです なつかしの「抜け忍のマゲ」試験です(昔天翔鯖で忍者をしていたことがありまして、なかなか苦戦しました;;)

他の知人さんも2人来るそうで待ち時間があったので、1アカと春日に沸いたおんもさんも呼び出してみました^-^ 総勢7人徒党で抜け忍狩りですw

越後では出なかったので信濃に移動

秋葉抜け忍LV24:3体を発見しましたよ!

Nukeninn Haturai

もうなんでもありですw炎槌ありーの、十二天護法撃しーの、神通波発雷うちーの 普段やれないことが出来て新鮮です^^抜け忍のまげの無事3個そろいました ヨカッタヨカッタ

皆で狩りを賑やかにするってイイですね^-^

| | コメント (0)

2006年4月10日 (月)

黒挑戦!

昨日の析雷突破の後、「明日は黒ねw13:00集合」とお誘いをいただいたので、今日も黄泉クエです^^魔犬まではなんとか特攻いけたりするんですがやっぱり捕まってしまいます。。転生いただいて根で怪我&順番待ちです

休日の黒は人気ですね 多いときで4徒党待ち(戦闘ふくめて)です ラグって見えませんw今日は忍者さん神職さんが入れ替わって特化はそのまま(鎧、武士道、鉄砲、古神典、暗殺、僧兵、神通)で挑戦です

今日もいろんなドジしちゃいました;;霧散くらったのに準備で治療しちゃったり、詠唱くるのに沈黙くらったからあわてて解呪薬使ったり、3のつもりが2に混沌ぶっかましたり、ハズレッぷり全開でつ・・・・・・・

Kurokaisi

1回目は鍛冶さんが2に脱付与され青黄▲が飛んでからくずれて全滅

噂のとうり沸いた直後の黒は機嫌が悪いのか、2回目は沈黙の霧&眼光で蘇生連発しすぎて旗折れ

3回目は早い段階で鍛冶死亡 出直そうということで逃亡

4回目は眼光、霧散、眼光とまたまた厳しく出直そうかと相談してたんですが、徒党の巫女さんの「つか、さすがにこれラストかな(’’;」の一言で「んじゃ ねばろう」とみんなふんばることに その後死人もでましたが、大往生子守援護射撃痺れ切り英明0射撃蘇生全体回復心頭滅却極み生命付与詠唱付与罵倒沈黙罵詈天恵一所懸命解呪大喝因果応報気合吸収意気高揚気合韻  

ああっ;;徒党ってすばらすぃ

**ヽ(TOT)ノ**

Kuro

黒撃破ですぅ~~~~^^巫女さんの落ちる宣言のおかげですね 雪玉見れなかったのが残念w天下一品の白糸威二枚胴具足を鍛冶さんがげっとしました^^

最後に伏雷を見学してワープ  お疲れ様でした~

10時間も信オンしてたのは初めてでした^^; 廃じゃナイナイノヨw 

| | コメント (5)

2006年4月 9日 (日)

楮&析雷終了^^

さてさて、楮集めも終盤です

Sadojigoku

佐渡にお船でドンブラコ、浜名湖では白耐粘土が沢山でました、地獄谷にてはお手伝いをいただきまして楮はすべて集まりました^^ご協力感謝!鍛冶子もLV39になってたのでギリギリですw

無事、鎧之取扱・壱を手に入れまた しばらくは修得街道まっしぐらですね

そして、薬師が析雷に挑戦 んーと、4回目の挑戦ですね

Sakuikazuti

神通、鎧、僧兵、武士道、古神典、暗殺、鉄砲でいきました 序盤あせりましたが蘇生2回で立て直し、鍛冶さんも極み重なって安定^^クリアいたしました お手伝い感謝^^

いつもどのボスでも緊張します(特に黄泉特攻&対戦><;)深呼吸しながら1アカの隣で「カツでいいの?!カツで????」てわめいてます・・・・・だって、旗だしね なかなかヘイトって気を使いますね^^;

| | コメント (0)

2006年4月 5日 (水)

断片集め~~

気がついたら静馬鍛冶はlv38(後半)になっていました、倉庫を見ても楮断片3枚しかなかったのでイソイソとダンジョンめぐりです

お昼にまとまって時間が出来たので、1アカのさもlv31もひっぱりだして断片ペア狩りです

Syousennkyouずは昇仙峡  ここは開放感があって好きなダンジョンの一つですね^^

次は東尋坊

Toujinnbou

青龍さんが暇してました

残す楮は弐・参・四です、徒党くまないと無理っぽいかなぁ~

| | コメント (2)

2006年4月 2日 (日)

さも合戦デビュー

投げ丹がなくなったので採取してたら装備まで捨てて落ち込んでいる静摩です。。

いかーん、ここらで気分かえないと凹んだままじゃ~  ということで今週も続けて合戦なので、内宮さもをレンンタルして合戦デビュ~することにしました ソロは無理と言われどうしょうか悩んでいると

心やさすぃ鍛冶様がお手伝いしてくださるとのこと

      ひゃっほ~~~~^^(その言葉をちょっと期待してたのは内緒w)

知人の薬師さん、1stで合戦初めてのさもさんも連れ込んで足軽狩りです 

1、足軽以外の怖いNPCに襲われないよう気をつけながら行動

2、それ以外のに襲われたら即逃げる(近くに丹党:LV45:5体とかがいるんだす)

3、盾がしっかりしてるからネタやってもおk~

ということで、狩り開始  内宮さもも2刀流でバッシバッシなぎ倒し?ます いやぁ~実装枠おおいとイイネ^^  途中から巫女さん陰陽師さんもはいってきて立派な徒党らしくなりましたw すると、敵PC(侍大将:LV48:1体)が近くにいるではありまっせんか!!しかもこちらを伺うようにウロウロしてます こちらは鍛冶さんはLV56とか高いけど後はLV25~31と雛鳥状態なのです ぎゃぁ~こっちにくるなぁw しばらくすると諦めたのか去ってゆきました 緊迫した瞬間でしたね^^

その後はPCにもつよーいNPCにも襲われることはなく順調に狩りは続き、さもは32にLVアップしました^^わ~い 低LVは少ないと思っていた合戦場でしたが、時間帯のせいか賑やかに足軽狩れたので楽しかったです^^

Asigarukari

微妙なまさかりげっとしました(’’

Hanngeki世話になった鍛冶様^^かっこいい反撃シーンですよ♪

| | コメント (1)

2006年4月 1日 (土)

お屋敷探訪3 その3

Kaidann さてさて、今度は<御霊ちゃんの実験室♪>です 実験?!なにやらあやすぃですねw
では、おじゃましまっくす~~~~~~  って、んんんんんん??何処からはいるんでそう?

な、なんと屋根からだそうです!塀の裏に通路があってそこから屋敷裏の階段へと続きます
おお~アトラクションみたい~^^
階段を上るのはコツがあって運動神経0の静摩は苦戦しています;;

Yane

やっとのことで、屋根まで上れました^^ワーイ見晴らしいいですね
屋敷でこんなに遊べるなんてw

Kaidannkouzou なるほど本棚を重ねて階段にしてたのですねフムフムいろんなことができるんだなぁ~
お部屋の中んは玄武の甲羅もありました、朱雀の尾羽とか青龍の首とかは見たことあったんですがこれってはじめて見ました!ドロップするんだねぇ~Koura

あ、白虎の敷物も見たことないや どなたか拝見させてください~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »