« 銅銭ひゃっほい | トップページ | 呼ばれて飛び出て ジャ(略 »

2006年3月17日 (金)

見たことのない所へ

半年ほどインしてなかった期間もありますが、信の世界に存在して1年が経過しました

LVもあがって、少ないながらも知人も増え、こうして日記まで書いてるなんて・・・・・

で、1年もいるのに行ったことのない所が何気に多い?!ってことに気がつきました

早速、PLしている知人をゲッツしてお出かけです~

hotaru

まずは、どこかのHPで見つけました蛍のいる場所へ

お昼間でも蛍とんでました^^  リアルではなかなかお目にかかれないし ほぅ~ って光が包んでくれます

ここは思い出の場所だったりする方もいるんでしょうね  しばし物思いにふけってみたり・・・

次は信長さんを拝んでみようということになり・・・・・・・・・・・・が、合戦でいないっぽw

じゃぁ、道三さんは?ということでイナーバの城へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・いないじゃん;;あ、妖魔陣発生してるっぽ!!

meramera

うあぁぁぁぁぁぁ~~~~ん  ついてない静摩でした。。(ちゃんとチェックしとけってお話。。)

|

« 銅銭ひゃっほい | トップページ | 呼ばれて飛び出て ジャ(略 »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127881/9128452

この記事へのトラックバック一覧です: 見たことのない所へ:

« 銅銭ひゃっほい | トップページ | 呼ばれて飛び出て ジャ(略 »