« 越中狩り~ | トップページ | 初武将なの>< »

2006年3月27日 (月)

週末したこと。。。。Ⅱ

まとめて日記かこうと思ったら、最近のことをなかなか思い出せない自分に気がついたヤバメな静摩です。。なので、SS見ながら書きますw

hosi初めて☆行ってきました^^慣れてる道案内のおかげで1丹かからずにヤマオロシ?まで到着&撃退できました~「12時には寝る^^」と宣言した鍛冶さんの予言どうりでしたね  過去帳は大事にしまっておこう!!破棄ポイしちゃダメヨン♪

折雷と3回目の対戦・・・・・・・結果は聞かないでくださいw しっかし、黄泉強行ダッシュへたくそなんです;; 先頭の人と離れすぎたのと、視点切り替えが遅いのと、障害物(草みたいなの)避けるのがへたっぴなんですよね~;; 特訓しようかな。。

薬師の奉行試験(&タンパク狩)をお手伝いいただきましたおかげさまで北条高弘隊です^^本陣らすぃ わーい^^ご協力感謝!!これで屋敷が広くなるかなw・・・・・・・フフフ 

タンパク100も5個とゲット率なかなかでした

kuro

あとは1アカが黒雷と戦闘してるのを横から見学してました  おお~なんかコアイね ゴラッァッァァァァ~って叫んでるよ折クリアして根に行ってみたいけど、また次はこんなのいるのかと思うと        

                           おぇ   --;

さぁ~って、3rd育てないとね~

|

« 越中狩り~ | トップページ | 初武将なの>< »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
合戦結果をみると伊丹討ち取りに名前あり。おめでとうです。

投稿: 阿南 | 2006年3月29日 (水) 02時49分

ありがとうございます^^
なんといっても徒党のみなさまがすばらしかった 私自身初の武将でしたので分けもわからず、かなりドキドキした戦闘でしたwもっと、落ち着いて状況判断していきたい静摩です><

投稿: あや | 2006年3月29日 (水) 07時09分

おめめー!どんどん陣落としてw

今週は
足利合戦なのかな?
なかったら忍の戦闘目録終わったんで楮とりにいきましょ。

一日千炭が目標になりつつある山茶花でした。

投稿: チャコ | 2006年3月29日 (水) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127881/9278715

この記事へのトラックバック一覧です: 週末したこと。。。。Ⅱ:

« 越中狩り~ | トップページ | 初武将なの>< »