« 週末したこと。。 | トップページ | 見たことのない所へ »

2006年3月16日 (木)

銅銭ひゃっほい

やった~~~~銅銭やっと100枚たまりました^^おかげさまで無事に御蔵番拡張です!(いったいどれだけTD行ってなかったのか、これでわかりましたね?!^^;)

2日続けてTDのお誘いがあったのでいっきに貯めることができました^^1回で銅銭10枚とか初めてもらいましたよ~♪人食い婆怖かったw

早速、御蔵の爺様へ紹介状を届けて倉庫50になりました^^ 

okurabann

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、すぐ材料でうまるんだろうなぁ。。

|

« 週末したこと。。 | トップページ | 見たことのない所へ »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127881/9112903

この記事へのトラックバック一覧です: 銅銭ひゃっほい:

« 週末したこと。。 | トップページ | 見たことのない所へ »