« さもTDへ逝く | トップページ | 蜃気楼の音楽好きだす »

2006年2月 6日 (月)

最近つれないのねwア・ナ・タ♪

土曜日のお話
稲葉で売り子していると、久々~~~~~な知人さんからお誘いいただいてドロップツアーにいってまいりました^^
最近、野良してたり(これはこれで新しい出会いがあっていいのですが)合戦にいってもなにかモヤモヤ~ってしてたので、知人さん達の集まりは新鮮で楽しかったなぅ(^-^)
東国各地を走り回って屋敷やらボスやらをモグモグ
で、司夢理って無理かな?の一言で逝っちゃうことにw
言い出したの私なんですが、移動中に2回絡まれチボウ^-^;集合に大変おまたせしてしまいました
       m(_静_)m  ずびばぜん
戦闘は1が痛い!のは序盤だけで鍛冶さんもカターークカターーーーークなっておられ、安心して乙でした
ああ、なんかボス楽しいかも!!でも、まだまだ魔犬に逝く勇気がない静摩ですw

|

« さもTDへ逝く | トップページ | 蜃気楼の音楽好きだす »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127881/8531647

この記事へのトラックバック一覧です: 最近つれないのねwア・ナ・タ♪:

« さもTDへ逝く | トップページ | 蜃気楼の音楽好きだす »