« 痛いブログは私かも~~ | トップページ | ボスの時は大乗衣なんですの^^ »

2006年2月19日 (日)

さもさも始動?!

姉さんが巫女の修得をするというので、今日はアカウント交換してイン 武士道予定さもさもで狩りしてきました

samo_ayane_2 ひさあーーしぶりに修得(?)徒党に入っての戦闘でした^^人数が集まるにつれてみんな流派や一発芸で決めまくりw

ワイワイいいながらピクニックみたいでした 

バーとか気にしなくっていいってのは気が楽~~でも、ちゃんと勉強していかないとなぁ・・・・・ 

|

« 痛いブログは私かも~~ | トップページ | ボスの時は大乗衣なんですの^^ »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127881/8737993

この記事へのトラックバック一覧です: さもさも始動?!:

« 痛いブログは私かも~~ | トップページ | ボスの時は大乗衣なんですの^^ »