« 修得三昧^^ | トップページ | 豆豆ま~め »

2006年2月24日 (金)

お雛で集合

メンテ後から鬼が追加されました!!

なんですとぉぉぉぉ~~~左大臣&右大臣いないとおもったら隠してたのね  なので、はりきって豆まき(はめまき)です 強行組んで豆徒党の完成w

今夜も春日の町はにぎわっておりまする 信玄公が!雑賀孫一が!我らが殿まで!!春日の街中を走る~ハシル~ なかなか紙片が揃わないので気分を変えて知人さんを強制的に召還 こんなん撮れました^^明日も豆まくど~~~~ohina_de_syuugou

|

« 修得三昧^^ | トップページ | 豆豆ま~め »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どもども、カンナです(^^)
お姉さん?ともども、いつも声をかけていただきありがとうございますぅ。
いろいろと、検索かけて見つけたのでこれから、ちょこちょこと覗かせていただきますよ~w
とりあえず、きょうは足跡がわりの、ご挨拶でしたぁーーーーーー(*^-^)ノ

投稿: @カンナ | 2006年2月27日 (月) 00時33分

きゃぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~@カンナ様だわ><;いらっしゃいませ(密かにファンなんです^^)
姉(謎w)がお世話になっております
以前TDで内宮さもがご一緒した時の忍者さんは@カンナさんだったのですね^^
すばらすぃ殴りにほれぼれしてました また、ご一緒したいです^^


ブログ知人にしか宣伝してなかったものですからどれくらいの方に興味もってもらえてるのか???な感じです^^ドキドキするなぁ~

投稿: あや | 2006年2月27日 (月) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127881/8808996

この記事へのトラックバック一覧です: お雛で集合:

« 修得三昧^^ | トップページ | 豆豆ま~め »