« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月に作成された記事

2006年2月27日 (月)

豆豆ま~め

いやぁ~~~~~いっぱーーーーーーーい 豆まきました^^

おかげさまで7段のひな壇そろいましたよ

飛ばされたり、往生させられたり、子分に変身させられたり、性別変わったりーー;いろんなことされましたねwせっかくなので武将になった時のを貼ってみます 撮りそこねもありますがいったい何人の武将に変身できるんでしょうね~^^結構楽しかったわ

8hennje

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月24日 (金)

お雛で集合

メンテ後から鬼が追加されました!!

なんですとぉぉぉぉ~~~左大臣&右大臣いないとおもったら隠してたのね  なので、はりきって豆まき(はめまき)です 強行組んで豆徒党の完成w

今夜も春日の町はにぎわっておりまする 信玄公が!雑賀孫一が!我らが殿まで!!春日の街中を走る~ハシル~ なかなか紙片が揃わないので気分を変えて知人さんを強制的に召還 こんなん撮れました^^明日も豆まくど~~~~ohina_de_syuugou

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月22日 (水)

修得三昧^^

miko_syuutoku_musasi 夕方はさもの修得を2アカの鍛冶とともにゲッチョで狩りこみ~~

夜は巫女の修得を1アカと気のいい鍛冶さんを呼び出して武蔵にて獲物探しでした。武蔵の屋敷裏はなかなかイイかもです!
どのNも修得MAXはいってきましたが、それなりに経験もかさんで1丹終わるとLV40になってるじゃないですか∑( ̄◇ ̄;
神式1の途中だけどなんとかなるさ~ね  フフッ
しっかし巫女、気合の後はなにしたらいいのかわかんなーいw神職って難しいですね
瀕死になりながらも守ってくれた鍛冶さんに感謝>o<ゝ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月21日 (火)

ボスの時は大乗衣なんですの^^

知人のお手伝いで玄武&若やってきました  おお~こっち方面走るの久しぶりです(涙ハアハアしてませんからねぇ~)
関所兵に気をつけながら移動~さてさて皆様合流していろいろ準備しているうちに戦闘開始@@;
って
丹が!装備が!実装がぁ~~~!!ほどよい緊張感の中わぁわぁと亀さん退治しました^^

次は若雷です~千引到着ズイズイと進んでいくとちゃーーんと若がお出迎えしてくれました  以前ほど混んでないみたいですね
さすがに皆様余裕でブッコんでます(’’  
サクサクッっとクエ終わってこれで三輪行けますね^^ヨカッタヨカッタ

今日はSS撮り忘れ;;せっかくのボスだったのになぁ なので代わりにこれを入れてみました

daijyoue__sizuma

こんなんでごめんよぉぉぉぉぉぉぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月19日 (日)

さもさも始動?!

姉さんが巫女の修得をするというので、今日はアカウント交換してイン 武士道予定さもさもで狩りしてきました

samo_ayane_2 ひさあーーしぶりに修得(?)徒党に入っての戦闘でした^^人数が集まるにつれてみんな流派や一発芸で決めまくりw

ワイワイいいながらピクニックみたいでした 

バーとか気にしなくっていいってのは気が楽~~でも、ちゃんと勉強していかないとなぁ・・・・・ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月17日 (金)

痛いブログは私かも~~

おし!丹もばっちり補充したし、いくべ!!と、意気込んで合戦場にインしましたが・・・・・・あれ?N狩場になってます

残り時間もあまりないのでNの救援にはいって経験稼ぎしてましたら あこがれの薬師さんを発見~今日はさもさんで活躍されていました^^

「ブログみてます~」しか言えなかった口下手な私をゆるしてくらさい。。

ほどなく合戦時間終了Nol06021600

1アカ(通称:姉さんorミス僧兵)が追難式でゲットした鬼女の血で染めた大乗衣です~ピカピカ系で合戦場でも目立ってました、紫&金ってのがイイ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月16日 (木)

ぶっこみます

合戦はじまってますね~今回はP多いみたいでにぎわっているとか^^
急いで丹つくって参陣せねばぁぁぁ

Nol06021601

ってことで今日はいつもの場所で生産でつ  丹ノックがんばるど~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月13日 (月)

てすてす

にゃにゃ?!

111 

できてますか?できてる??  

だいぶ前の写身ですがw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月 7日 (火)

こけしを目指せ!!

極貧を脱するために、最近丹の売り子をしています
皆様、数個~数十個単位でお買い求めになります  が  中でもビビッたお客様をご紹介^^
「神仙丹と知王丹を全部売ってください^^」
って、300個ずつ売ってるんですがw一気に持ち金UP↑
で、とうとう出会ってしましましたこの方
「丹全部ください^^」
にゃ?!今丹売り始めたばかりですぞ  最初は意味が解らず^-^;
「はい、何をさしあげましょうか?」
「全部です^^」
にゅ?!とりあえず強壮丹を全種200~300個お買い上げ~
「属性もですか?」
「はい^^」
そして、属性丹も20~50個お買い上げ~
「あとは治身がありますが・・・」
「はい、治身もいいですか」
にょ!!売り物すべてお買い上げ~  大人買いだ・・・・・と知人がポツリとつぶやきました
一気に万貫まで手が届きそうですぞ!!大金持ちはいるもんですね・・・・

また、材料買って生産しよ~~~~~合戦のせいか売れ行きよいです^-^

こけし皆伝しちゃったよヾ^-^〃

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月 6日 (月)

蜃気楼の音楽好きだす

久しぶりに蜃気楼にこもりました^^>
っていっても、お誘いいただいた先が蜃気楼x各3回だったんですね
おかげさまで餓鬼の首当x3個、玄武の火種キタコレ、LVアップ(52です!)金剛石出なかったのは残念w

ちょっと事故あったのですが、5人でも地獄摩獣いけますね^^みなさんお強い!
おっし、本格的に紫電クエしちゃおうかな~~~~w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近つれないのねwア・ナ・タ♪

土曜日のお話
稲葉で売り子していると、久々~~~~~な知人さんからお誘いいただいてドロップツアーにいってまいりました^^
最近、野良してたり(これはこれで新しい出会いがあっていいのですが)合戦にいってもなにかモヤモヤ~ってしてたので、知人さん達の集まりは新鮮で楽しかったなぅ(^-^)
東国各地を走り回って屋敷やらボスやらをモグモグ
で、司夢理って無理かな?の一言で逝っちゃうことにw
言い出したの私なんですが、移動中に2回絡まれチボウ^-^;集合に大変おまたせしてしまいました
       m(_静_)m  ずびばぜん
戦闘は1が痛い!のは序盤だけで鍛冶さんもカターークカターーーーークなっておられ、安心して乙でした
ああ、なんかボス楽しいかも!!でも、まだまだ魔犬に逝く勇気がない静摩ですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »