« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月に作成された記事

2006年1月27日 (金)

さもTDへ逝く

20歳台で初めてTDいってきました~
鶯谷だったんですが、鬼こわかった~~><;
技能4枠しかないと、なにいれたらいいのか混乱してました
準備きたかな?っと思って「4-3」とかゆったものの見事にはずれ TOT 
術通りまくりで武士道さも(予定)失格ですな。。徒党のみなさまごみんね
ちゃんと「みね」いれときますハイ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月23日 (月)

富士の住人??(○虎なにげに蛋白をとるw)

お守りつくるどーーーーーーーーーを合言葉に蛋白取りに必死です
知人4人で富士にこもること6時間(後半,陰陽師さんも合流)蛋白+100は20個集まりました^^
途中、婆にからまれて死にがえり覚悟したり、ご飯が残りわずかになりみんなで分け合ったり?ひさしぶりにサバイバル的なダンジョン生活でした
ほら、暗黒術師もじーーーーーーーーーっとこちを見ていますよ><;
 
気がつけば目の前に土雷がwうっほ~~~~~~やりたいのぅ!
って4人じゃNO
と冷静な武芸様からストップがかかりました・・・・いや、冗談ですってばw

今度7人揃ってる時にまたお会いしましょうねぇ~
そして、今日もまた 蛋 という字を補足文に書き込むのでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 4日 (水)

あけおめめ~~

あけましておめでとうござりまする~~ m(_ _)m    ってもう三が日過ぎてますが・・・
前述したとおり信の世界で年越しした静摩&内宮家です
しかも、カウントダウンは戦闘中だったり・・・  まったり薬師もとうとう51歳をむかえました

いろんな人と知り合って、楽しい信on生活おくらせてもらってまふ
今年もいろんなこと楽しみたいですね^^

慶賀のなんちゃらはキンキンしてて素敵ですね~(大晦日に春日に立ってるだけで沢山お年賀いただいたので8着も交換できましたよw)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »