« おにゅうの帽子 | トップページ | ぽっちゃり隠れ里巫女発見! »

2005年12月16日 (金)

ん?

う~ん、なにしましょてことで久々に稲葉で売り子することに(丹が溜まってきましたしお金が底を・・・・これじゃ正月のもちも買えません><;)

あ、門衛の家紋が変わってる!!

しみじみしながら(?)売り子マークつけて「いらっさいませ~~」
するまえに対話がきてしまいましたよ 内容は越中狩りでした いくます!いくますとも!!
はやくLVもあげたいし~戦闘して慶賀集めて年賀状なるものを送りつけてみたいし^^
生産&採取ばっかりしてたから、お外は久しぶりで楽しかったです

誰か丹買ってちょ~

|

« おにゅうの帽子 | トップページ | ぽっちゃり隠れ里巫女発見! »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127881/7647263

この記事へのトラックバック一覧です: ん?:

« おにゅうの帽子 | トップページ | ぽっちゃり隠れ里巫女発見! »