« また三輪いてきま~ | トップページ | ん? »

2005年12月14日 (水)

おにゅうの帽子

サンタが街にやってきたって、サンタだらけですから~~~~w中華さんもサンタしてましたよん
せっかくなので生命・気合255のサンタ帽子にしましたよ^^(サンタの服もあったらよかったのにね~合戦場もTDもサンタだらけでしょうねきっと・・・・^^
文字もフォント変えられるのでおもしろいですね^^気合入りまくりの対話してましたw
門松も立ってるし年の瀬ですね・・・・リアルもいろいろ準備しなくてわ><;

今年の年越しは去年みたいに、待ち合わせして神社にお参りして、年越しそば食べて、カウントダウンの花火みて、おみくじ引いてってことを信Onのなかでするのかなぁ・・・・
まあ、それもありですかねw

|

« また三輪いてきま~ | トップページ | ん? »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127881/7623860

この記事へのトラックバック一覧です: おにゅうの帽子:

« また三輪いてきま~ | トップページ | ん? »