« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月に作成された記事

2005年12月26日 (月)

知力低くてごめんなさい。。

1アカの知人の皆様にまざって大物主降臨してきました
おんもさん2人いたのです、いい感じですね~皆さん慣れてますからサクサクです^^
回復は静摩が1人だけだったのですが安心して活配りしてました(チャットの遅い静摩は1アカとリアルで会話しながら入力してるのは内緒。。たまに指導されますダメダメじゃんw)
そして、菅玉は出ず・・・・で、もいっかい主に挑戦することに
今度はアイテム使わせていただいて主召還!!うっは~~~いままでで一番緊張しますw
な~んかとんでもない展開になるような気がしてたんですが・・・・・・やっぱり鍛冶(1アカ)2回チンダw
でもブシドー様の盾がしっかりしてましたし、巫女様もふんばりが強く、忍者様も陰陽師様もとっても頼れる動きをされてました^^
蘇生を2回しましたが攻撃がくることもなく、見守る的な感じで主乙されました

そしてキタタタタタタタタターーーーーーーーーーー菅玉ヒャッホイ

イタダイテしまいましたよ^^もう、一生ものの首飾りです!!!!!!!!!!!
本当にいいもの頂きましてありがとうございました
今後は沈黙レジれるように頑張ろうと三輪のお花畑に誓ったのでした。。(その前に解呪薬もってこないとね。。)

武士道サイコー^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽっちゃり隠れ里巫女発見!

今週は妖魔陣が発生しました~~~~初のイベントです
朝廷からの使者がいらしたので殿がお出迎えに行ったのですが、そこに妖魔の軍団がおしかけ殿&武将の方々はのっとられてしまったのよwさあ、皆さんで助けてあげましょう!!って感じのストーリーでしたかねぇ?^^;
ドキドキしながら陣のなかへ~~
さすがに分け解らないので、そこらへんの敵から味見です  
次々狩っていくと指揮官(中ボス?)らしきLV60のNが出現
ほかのNやってるとすぐに消えちゃうので、なんだこれ?やてみよ~とつっこむことに^^
おお、なんだか音楽ちがってドキドキしますよ
でもLV60にわりには危なくなることもなく^^経験&潜在がウマウマでしたね
倒すと青ネームの北条高広さんが現れ
「・・・・・・・・・・」まだ、言葉を発することができないようだ
とのコメントが。。そして妖魔封印武具なるものをいただきました

まだまだ先は長いようです

ここってクリアできるのかい?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月16日 (金)

ん?

う~ん、なにしましょてことで久々に稲葉で売り子することに(丹が溜まってきましたしお金が底を・・・・これじゃ正月のもちも買えません><;)

あ、門衛の家紋が変わってる!!

しみじみしながら(?)売り子マークつけて「いらっさいませ~~」
するまえに対話がきてしまいましたよ 内容は越中狩りでした いくます!いくますとも!!
はやくLVもあげたいし~戦闘して慶賀集めて年賀状なるものを送りつけてみたいし^^
生産&採取ばっかりしてたから、お外は久しぶりで楽しかったです

誰か丹買ってちょ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月14日 (水)

おにゅうの帽子

サンタが街にやってきたって、サンタだらけですから~~~~w中華さんもサンタしてましたよん
せっかくなので生命・気合255のサンタ帽子にしましたよ^^(サンタの服もあったらよかったのにね~合戦場もTDもサンタだらけでしょうねきっと・・・・^^
文字もフォント変えられるのでおもしろいですね^^気合入りまくりの対話してましたw
門松も立ってるし年の瀬ですね・・・・リアルもいろいろ準備しなくてわ><;

今年の年越しは去年みたいに、待ち合わせして神社にお参りして、年越しそば食べて、カウントダウンの花火みて、おみくじ引いてってことを信Onのなかでするのかなぁ・・・・
まあ、それもありですかねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月12日 (月)

また三輪いてきま~

なにげに欠片かさばるのではやく1個にまとめないとねってことで今日も三輪狩りです 主との対戦は徒党構成大変なんで、後日改めてとのことで知人さんばかり5人で三輪へ~~ねずみでしたら痛くないwので、順調に欠片みんなそろって狩り終えることができました^^

入魂材もっと出るといいのになぁ・・・・・ってよくばりすぎ?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三輪いてきま~

はぁぁぁぁぁ~~~綺麗な所ですねぇ~~お花畑に桜に梅の花たくさん咲いてます^^
Nも青とか黄色ネームしかいないから安全  なんかここにいると戦闘する気が薄れてきます
で、記念すべき三輪初の戦闘は主召還wそうです大物主降臨です
3徒党待ちの状態でしたのでいろいろすませてからのご対面でしたが・・・
さすが主  お強いです・・・・はい
で、欠片もいっかい集めなおしてリベンジ~~で乙できました^^(首飾りでませんでしたが;;)
潜在999はいってきたのにはビックリです

いろんな名所があっておもしろいですね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »