« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月に作成された記事

2005年11月28日 (月)

若御対面~

若雷いったど~~2回目にして対戦できました。最近は叩きあいおおいですね~~^^;
4徒党位いたのかなぁ  千の住人が周りをお掃除しててくれるんですっきりしてます(でも、たまに石動かしぶつけてくるんで注意です!!w
神2でいきました、ここは神1だとかなり忙しそうですね。気合呪霧やら低速やら霧散霧消(←これイヤラシイですよね;;)やらめじろおしですから^^;
高レベルの方と一緒でしたので、みなさん我武者羅とか2刀で一所とか大音響wおもしろい装備もありましたし。かなりネタ満載で楽しかったです~
おかげさまで三輪いけるようになりました^^

先日越中狩りで忍者さんからいただいた「いちめ笠」お気に入りです^^
ひらひらしてます  ありがとうございました~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月24日 (木)

最短記録!!

これは、1アカのお手伝いの話なんですが・・・・・(青と朱に静摩も参加^^)
四神クエいきたいねってことで祝日メンテを利用して青龍でキャンプ張り、メンテ後みんなで合流し青龍対戦しました^^<もう1徒党もキャンプしてたのでどっちが先に徒党員揃うか、メンテ後速攻インするのに緊張でしたね
その足で朱雀いきましょってことになり、地獄谷へ  ポンで進んでいくと朱雀沸いてるっぽ^^ 今日の朱雀はなんだかやる気満々で痛い技がバシバシきてましたね^^;日ごろの恨みでしょうか?
家具の尾羽も徒党の忍者さんが獲得  ここでみなさんご飯&お風呂落ち(リアルも大切にせんと生活が荒れますぞw
再度インして白虎へGo 一方静摩はお見送りして知人の神職さんの笛ドロップのお手伝いへ
白虎徒党はどんどん進んでゆき沸き待ちでスタンバイ ほどなく白虎と対戦することになったのです
1アカの観戦してたんですがなかなかいい戦いっぷりでした^^ほかの方の立ち回りみるのも参考になりますね~薬師は徒党に1名なので、どんな動きがいいのか選択に悩んだりすることが度々あり、いい勉強させてもらいました(綾乃ちゃんに感謝^^

で、青龍>朱雀>白虎と7時間でクエ達成してるじゃないですかw
   ありえない~~~~~~~~
なかなか充実した四神なのでした^^

PS.笛はドロップできたのかなぁ・・・・・途中で帰ったので気になる(’’;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月23日 (水)

亀さん

敵視国潜入!

かなりドキドキです><;赤マークのNが門で見張ってますよ!(いつものダンジョンより緊張しました^^;)
ポンポンで消してもらって神社へ~~~~~って道まちがえましたから・・・・TOT ゴメンナサイ
鍛冶さん怪我のまま(私のせいでございまする)玄武と対戦!!  かっこいい亀ですな

弥生さんのためにw次は若雷倒しましょう^^と、千にはいったのですが若雷戦闘中でした。。
あ~~はやく三輪いってみたいのう

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年11月21日 (月)

フフフ^^

なんだかね、最近うれしいのと、せつないのと、うまく言えないのですがキュ~~~ンな感じです><
信onでの知人も出来てだべったり、思いがけず良品な装備をいただいたり、活で感謝されたり。
ああ~このゲームやっててよかったなぅ・・・・と、しみじみしていますw

・・・・・・・・・・・・秋かしらw

私設会話面白いですね^^はなれた知人どうしでも徒党組まなくてもみんなでおしゃべりできるから~~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年11月12日 (土)

青龍いたいた^^

青龍いってきました><b
前日から偵察して沸き時間をチェック(臨時メンテもありましたが)徒党の方にも集合時間を伝達してスタンバイできました^^

で、後は玄武ですね!!まだクエそろってない方もいるので、みんなで行こうと思います^^
あ~~~今日はついてたなうw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年11月10日 (木)

虎トラトラトラトラ

白虎5回目にしてやっと対戦できました~~~~ 今回も沸き待ち徒党多かったw4組はいたんじゃないかな
競争率はげしーーー
次は、青龍だ!!!!    もーーーーーーーーーーーーっとすごい沸き待ちの徒党数だとおもいますが^^;
頑張れ連射機w勝敗はキミにかかっているのだよw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月 7日 (月)

初、四神!!!!

地獄谷いかない?
その一言に即答してイソイソと準備をしました^^
前回は朱雀狩られていて沸き待ちすること90分、
べつの徒党もやってきて朱雀目当てらしくジリジリととにらめっこでした
沸いた!と思ったら、叩きあいに負けてしまい・・・・泣く泣く帰路についたのです;;
(最近ではボスは順番待ちでなくて、取り合いが多いらすぃ~^^;)

よ~~~~し、今度こそわっ!!!!
朱雀ちゃん待っててねw

ダンジョンに着いてみると、なんと自分達しかいないじゃないですか!!
これは絶対、朱雀ちゃんに会わなければなりません^^
ウキウキ徒党員が着くのを待っていると、次々とほかの徒党の方々が入ってきます
やばい><取られちゃうよ~~~~~
程なく全員そろいまして、出発です!神職さんのスムーズなポン&道案内でズイズイ奥まで進んでいきました
朱雀ちゃんはお留守でしたので沸くのをまって、みんなで実装&開幕の打ち合わせして、いざ挑戦><b

それにしても綺麗な鳥ですね~~~鳴き声まで心地よく響きます(ケーーーンってキジっぽいかもw)
・・・・・・で、倒しちゃいました^^クエの羽もちゃんと人数分出るようになったそうで、全員もらって、
私は家具の朱雀の尾羽ってのも貰っちゃいました~~~~早速屋敷(長屋^^;倉庫)に
飾ってみました・・・・・・が、やっぱりここじゃ似合わない;;いつか、でっかい屋敷に飾ろう!!そう決心したのであります

で、次の日また朱雀ちゃんに会うことに^^
しかも今度は沸いててフリーです!!いくぜ、皆様!活しまくるからドシドシ攻撃してね
・・・・・・で、倒しちゃいました^^
これからも、いろんなボスと対戦していくことになると思うのですが、四神であるこの対戦は思い出深いものになりました^^

目標:三輪いきたいな~~~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »