« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月に作成された記事

2005年10月30日 (日)

なかなか逝けないw

昨日のことなんですが・・・・・

さーて、なにしょかい^^?  

っと、春日でまたーりしてると、1アカの姉さんからざくろ取ってこいとお告げが><  

周りをみると、なにげにいいかんじで徒党組めそうな知人だらけでしたので、拉致&口説いて金山金剛ドロップツアーの始まりです

久しぶりのおでかけ、それも船旅です^^

3分ほどのクルージングを堪能?したあとは皆で佐渡金山へ引きこもりw

ちょと道に迷いながらも、ドシドシ狩りを進めていきます^^   さあ~お目当ての金剛さんが見えてきましたよ~~~ってところで子鬼がワンサカ襲ってきて、陰陽師さんが一人取り残されチボウ;;    転生をかけられぬまま、また襲われ  

神職さんが鎮魂してきますと脱党したんですがこれも襲われチボウ;;  

2人に転生かけれぬまま徒党が子鬼に襲われ、2人とも春日山に飛んじゃいました~~;;

子鬼許さん!!と、残った忍者さん、僧さん、鍛冶さん、侍さん、私でバシバシお仕置きです!!  しかし、(神職&陰陽師おらずして)5人で金剛倒せるのかって?  せっかくきたんだし逝ってしまおう^^ということになり、なんだかんだ戦闘を続け気づけば1時間近くねばってました@@        (金剛4体とも倒して、殺生石の魔物という中ボス?もやっつけちゃいました^^しっかり、棍棒とか、槍もドロップしてたみたいだし)

事故は悲しかったけど(2人には申し訳ない><;)、なかなか楽しい経験をさせていただきました^^

またいろんなボスとか戦ってみたいですね~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月15日 (土)

いってみよー

最近TDばかりだったので、知人の鍛冶さんとさもさんと昨日約束したので、何処に行こうかなぁ~って思ってたら、鍛冶さんが別の徒党に拉致されてるしw  

どうすべ~と考えてたら自分も拉致されw 

結局50代のお兄さん達にまざって(知人のさもさんもw)土雷行くことになりました^^

さすがに術も止めるし、耐久あるし、硬いし、ダメでるしと終始安定した徒党でした~  薬師が暇なのはいいことです^^   メインの土雷は狩られていなかったのが残念(こんな恵まれた徒党もう入れないかも><)でしたが、雁も三椏も富士地下の分はそろったし修得もそこそこ進みました  みささまに感謝  *ヽ(^▽^)ノ*

活4まで、あと1ミリですw 

今日のニュウス>知人のおんもさんが上杉に移籍してきました^^良かったね~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年10月 3日 (月)

入荷しましたよ

信オンの新しい本がまわってきました  プレイヤーズバイブルなるものです

特化とか、武将とか、流派とかのことが紹介されてて、そろそろ特化に入る静摩&静馬はナルル~って読んでます     なかでも、いろんなボスが紹介されてるので、対戦したくなってウズウズしてきてるとこです(まだ39じゃやばいかw) 最近(合戦&生産で)戦闘してないからなぁ・・・・・誰ぞ薬師はいらんかぇ~~~

合戦は防衛やってみたんですが、7人徒党を止めるのはむずかすぃ~><  いつくるかわかんない緊張感がたまらんですなw  タゲをあわせててもなかなか徒党を叩けないのでくやすぃです;;    画面見えてるのより先を目指して走んなきゃタイムラグがあるそうなのでなかなかだ、と聞きました     フムフム確かに、特攻の時もカウント2で走んなきゃ画面見て走ってるとずーっと後ろだったりしますもんね^^;  オンラインならでわ、なんですねぇ~  

最後に    薬師はいらんかぇ~~(心の叫びw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »