« 浴衣きたきた^^ | トップページ | さぼってましたw »

2005年9月11日 (日)

エッチぽ~

見ました 新装備

なんか、女の子の装備ほとんどがエッチポイですね~(誰のデザインなんだか^^;)まだ、巫女さんのを、見てないですが 楽しみだなぁ

「萌え~~」っちゅうかんじなんでしょうか???

静摩は薬師なのでミニスカになります   リアルでわ、絶対に着れないw

こういうの見てると、買い物いきたくなっちゃいますね  今日久々に買い物いったんですが、急いでたのでゆっくり楽しめなかったなぁ;;私にも一人の時間がほしいよう~  てか、買い物つきあってくれw お話しながら、ショッピングしたいです

ちょと、愚痴でしたw

|

« 浴衣きたきた^^ | トップページ | さぼってましたw »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127881/5882729

この記事へのトラックバック一覧です: エッチぽ~:

« 浴衣きたきた^^ | トップページ | さぼってましたw »