« 拉致いたしまする | トップページ | 浴衣きたきた^^ »

2005年9月 4日 (日)

ツイテル!?

なんだか周りが騒がしいですぞ

土曜の夜は人がいぱーいでにぎやかです^^売り子しながら手を振ったり知人さんへ、ご挨拶     ほけ~っとしているとTDへのお誘いが   いきますとも~^^

で、TDおわってほけ~っとしていると、またまたお誘いが^^    なんだか、今日はもてもて(死語)ですなw   って白虎ってなんですか?四神?それを倒しにいくの?エー?36の薬師でいいのでしょうか@@   あれよ、あれよと稲葉まで移動してたらベテラン薬師さんがインしたとの情報が^^あ、じゃ私いりませんよね^^ぬけます~ありがとうございました~~スタコラサッサと退散w   いや~やっぱり信頼おける人の方がいいですよ~^^ウンウン

越後に入ったとたん先ほどTD一緒した方からお誘いです         はいはい、TDいってきまー   初めて薬師2枚での(神職・鍛冶・僧なし)戦闘でした 技能もですが、何を入力するか連絡するのがチャットおっそーな私にとって大変でした;;

母さん もう、疲れたよ・・・・眠らせてw      と思ったんだけど、せっかくの土曜の夜だし~もうちょっとインしとこ 

と、再度起動w

そしたら、またまたお誘いです><  なんか、入れ食い状態ですな^^;今夜はなんか憑いてるらすぃ   40歳代の皆さんにまざってカワソすることに         緊張のあまりかいろいろ失敗してしまいました;;最初はちゃんと安定した狩りだったんですが、カワソ取り合いに拍車をかけちゃったり、死んでる人に転生かけようとしたら徒党の方が襲われ、転生実装のままでわいかんと一旦抜けて実装入れ替えしようとおもったら、自分が旗だったり;;転生かけた人は寝落ち君だったり・・・・・もう、迷惑ばかりかけてしましました  (T0T)号泣  

こんなに疲れたのは久しぶりです・・・・・自分が蒔いた種なんですけどね;;    

いろいろ反省の静摩なのです   m( 静 )m                     

|

« 拉致いたしまする | トップページ | 浴衣きたきた^^ »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127881/5775397

この記事へのトラックバック一覧です: ツイテル!?:

« 拉致いたしまする | トップページ | 浴衣きたきた^^ »