« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月に作成された記事

2005年9月22日 (木)

さぼってましたw

こんにちは、久しぶりのブログです

最近の出来事は、目利きで千引き行ってきましたよ^^(ガマの棍棒ゲットいたしました^^;重かった 残念ながら涙は出なかったw)

そして、今日は鍛冶でTDいきたいな~と、稲葉で誘ってマーク出してたら、玉鋼の持ち込み生産お願いされたんでノックしてます  500回ノックです、沢山炭集めたなぁ~、おかげさまで1個皆伝いたしました    またのご利用お待ちしてます^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月11日 (日)

エッチぽ~

見ました 新装備

なんか、女の子の装備ほとんどがエッチポイですね~(誰のデザインなんだか^^;)まだ、巫女さんのを、見てないですが 楽しみだなぁ

「萌え~~」っちゅうかんじなんでしょうか???

静摩は薬師なのでミニスカになります   リアルでわ、絶対に着れないw

こういうの見てると、買い物いきたくなっちゃいますね  今日久々に買い物いったんですが、急いでたのでゆっくり楽しめなかったなぁ;;私にも一人の時間がほしいよう~  てか、買い物つきあってくれw お話しながら、ショッピングしたいです

ちょと、愚痴でしたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 8日 (木)

浴衣きたきた^^

やってきました、合戦です><

今週から浴衣&団扇がリリースですね^^  でも、しばらくおあずけです^^;合戦が始まったので来週に楽しみたいと思います   しかし、いましたよ~~合戦場で浴衣着ている殿方が@@  おお~ナンカ、マッタリしてていいですなぁ~^^青地に白の模様がなかなか涼しげです(できれば、もっと早くに着たかったねぇ・・・・もう、9月だしw)

毎回地形変わるんですね・・・・今回はなんか、地形が坂とか田んぼとかあって凸凹しててはしりにくいなぁ   とりあえず、走りまくって陣地をインプット、武将の名前覚えたり   やっぱ、特攻しながらが覚えやすいですね    

でも・・・・・緊急メンテの影響か、知人リストが空っぽになってたり、タゲってるのにタゲが見えなかったり、う~ん動きづらいよぅ;;

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 4日 (日)

ツイテル!?

なんだか周りが騒がしいですぞ

土曜の夜は人がいぱーいでにぎやかです^^売り子しながら手を振ったり知人さんへ、ご挨拶     ほけ~っとしているとTDへのお誘いが   いきますとも~^^

で、TDおわってほけ~っとしていると、またまたお誘いが^^    なんだか、今日はもてもて(死語)ですなw   って白虎ってなんですか?四神?それを倒しにいくの?エー?36の薬師でいいのでしょうか@@   あれよ、あれよと稲葉まで移動してたらベテラン薬師さんがインしたとの情報が^^あ、じゃ私いりませんよね^^ぬけます~ありがとうございました~~スタコラサッサと退散w   いや~やっぱり信頼おける人の方がいいですよ~^^ウンウン

越後に入ったとたん先ほどTD一緒した方からお誘いです         はいはい、TDいってきまー   初めて薬師2枚での(神職・鍛冶・僧なし)戦闘でした 技能もですが、何を入力するか連絡するのがチャットおっそーな私にとって大変でした;;

母さん もう、疲れたよ・・・・眠らせてw      と思ったんだけど、せっかくの土曜の夜だし~もうちょっとインしとこ 

と、再度起動w

そしたら、またまたお誘いです><  なんか、入れ食い状態ですな^^;今夜はなんか憑いてるらすぃ   40歳代の皆さんにまざってカワソすることに         緊張のあまりかいろいろ失敗してしまいました;;最初はちゃんと安定した狩りだったんですが、カワソ取り合いに拍車をかけちゃったり、死んでる人に転生かけようとしたら徒党の方が襲われ、転生実装のままでわいかんと一旦抜けて実装入れ替えしようとおもったら、自分が旗だったり;;転生かけた人は寝落ち君だったり・・・・・もう、迷惑ばかりかけてしましました  (T0T)号泣  

こんなに疲れたのは久しぶりです・・・・・自分が蒔いた種なんですけどね;;    

いろいろ反省の静摩なのです   m( 静 )m                     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 3日 (土)

拉致いたしまする

ここんところ採取しかしてません、しかも昼間・・・・・・内宮のお姉さんと静馬の巫女ちゃんを連れて、信濃やら甲斐やらでスウワットしてます

巫女ブーストいいですな@@かなりのスピードで倉庫が埋まっていきます^^;にしても、暇なので近くにいる人達に与気合ですw  お辞儀もしくは対話で返してくれた方は徒党へご案内(なかば拉致とも言う・・・・ちゃんとことわってからだよう)ポンしてブーストを押し付けてました^^

徒党入ってくれた方には感謝してもらえたんですが、なんかおせっかいだったかな~と少し反省してます><      お暇なお気楽者に付き合ってもらえてありがたかったです;;しかも、使わないからってれい羊もらってしまった・・・・かえって気を使わせちゃったのかもね^^;

でも、これからも拉致いたしますw

だって、採取って暇なんだもの(‘‘ )   フフフ今度見かけたら用心してくらはいな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 2日 (金)

売り子パートⅡ

春日山にて売り子です

強壮丹と倉庫を圧迫している採取物をうっぱらおうと思います

今日はライバル店がいないのか、お客様から対話がいい感じできます^^皆さんだいたい10個単位でお買い求めになりますね~

ほら、もう一人目の前に立ってます^^ほらほら格安だよ お兄さん買っていきな~ なんてねw

それにしても他の売り子さんカワイイノ着てますね~珍しいドロップ品でしょ  ええのぉ~おされ装備ってやつですな*^^*

丹も材料もドシドシ売れたので、また生産につぎ込むことが出来そうです^^お買い上げありがとうございました~またのご利用お待ちしています^^ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »