« 生産でー | トップページ | シャキーン »

2005年8月26日 (金)

2アカですがな

おはようございます。最近インする時間があまりありません・・・・しても1時間くらいかな~

と、いうのも家族(パートナー)が静摩ちゃんのアカウントで鎧鍛冶作ったからなのです

「一気にレベル51までもってくから」と、ご自分のアカの刀鍛冶(予定の42歳)でPL中なのです      おいおい、二人でするための2アカじゃなかったのか?しかも、「TDいけるようになったら育ててね」って、そりゃ鍛冶屋さんの戦闘は私でも入力しやすいですよw(極み~挑発して追込み撃かな?)あれ?まさか同じ名前にしたの@@静摩ちゃんと1字違いじゃないですか      

いつかは私が中身やってるかもしれませんw

それにしても、春日山はいつになく高レベルの方々が多いです      皆、合戦疲れでダベリ徒党してる感じですがw     たしかに合戦疲れました、4日間しか行ってない私がこうだから連続インしてる人ってどうなんだろう^^;特攻・伝令・武将・防衛休む暇なく走り回っていたあの方は今日も元気に?春日にいらしゃいました     すごい体力&精神力ですね

しばらくは採取&生産に励むことになりそうです

あ、昨夜断片いきましょって声かけてくださったかたすみませんでした

検索文出しっぱなしで採取してたらいかんですな><ちゃんと匿名にしときます

では~匠めざして粉粉です^^ノ

|

« 生産でー | トップページ | シャキーン »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127881/5641850

この記事へのトラックバック一覧です: 2アカですがな:

« 生産でー | トップページ | シャキーン »