« シャキーン | トップページ | 売り子パートⅡ »

2005年8月31日 (水)

さそって~

なにしよう・・・・今日も春日山にてたたずんでおります        TD行きたいけどメンバー集めるのが大変でしょ、楮も金山のがあと1個だなぁ~とボーっとしてます    基本的に声がかかるのを待つタイプなので知人さんがいないと寂しいのです><(声がかかれば何処へでも^^)

で、内宮のお姉さんにたのんで金山の楮を取りにいきましたwねずみを3回ほど狩ったらでたのですぐに帰宅・・・・・うーん、じゃ次は生産かな倉庫がうまってきたし

で、富山へ移動 丹ガスガス作って調合3皆伝  (‘▽‘)ノ★ヤター

いよいよ、秘薬調合です これが終われば念願のお守りの目録にいけるっ   はず    でも道はまだまだ遠いです ○| ̄|_

そうそう、知人さんの2NDとか(逆に1STとか)発見できると、なかなかおもしろいですね^^

|

« シャキーン | トップページ | 売り子パートⅡ »

ゲーム、日記、コラム、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127881/5714801

この記事へのトラックバック一覧です: さそって~:

« シャキーン | トップページ | 売り子パートⅡ »