トップページ | 2005年9月 »

2005年8月に作成された記事

2005年8月31日 (水)

さそって~

なにしよう・・・・今日も春日山にてたたずんでおります        TD行きたいけどメンバー集めるのが大変でしょ、楮も金山のがあと1個だなぁ~とボーっとしてます    基本的に声がかかるのを待つタイプなので知人さんがいないと寂しいのです><(声がかかれば何処へでも^^)

で、内宮のお姉さんにたのんで金山の楮を取りにいきましたwねずみを3回ほど狩ったらでたのですぐに帰宅・・・・・うーん、じゃ次は生産かな倉庫がうまってきたし

で、富山へ移動 丹ガスガス作って調合3皆伝  (‘▽‘)ノ★ヤター

いよいよ、秘薬調合です これが終われば念願のお守りの目録にいけるっ   はず    でも道はまだまだ遠いです ○| ̄|_

そうそう、知人さんの2NDとか(逆に1STとか)発見できると、なかなかおもしろいですね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月29日 (月)

シャキーン

生産>処方参皆伝しました~  これで属性丹も作れるようになりました^^

これで一段落っとおもったら「投げ丹作っといてね」って

グフ・・・・・・また生産の日々ですか   調合は弐すらまだなんですよー;;いいですよ、やりますとも、かかってこいやーw   ガハァ・・・・・よし、調合弐皆伝です  ハアハア;;

いっぱい作ったので、初の丹売り子してみました  が、暇ですね~動作ログが流れていく中で一人たたずむ静摩ちゃん・・・・・・みゅ~寝落ちしそうです

今度は、修得徒党にはいって戦闘です  なんかMAXはいってきてる?!サクサクうまっていきます     戦闘>心得五皆伝しました~    今度は難易度11の修得ですがはいってきません    もう、ゲッチョ卒業ですね  お世話になりました

今日は3つも皆伝してちょっとホクホクの静摩なのでした^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月26日 (金)

2アカですがな

おはようございます。最近インする時間があまりありません・・・・しても1時間くらいかな~

と、いうのも家族(パートナー)が静摩ちゃんのアカウントで鎧鍛冶作ったからなのです

「一気にレベル51までもってくから」と、ご自分のアカの刀鍛冶(予定の42歳)でPL中なのです      おいおい、二人でするための2アカじゃなかったのか?しかも、「TDいけるようになったら育ててね」って、そりゃ鍛冶屋さんの戦闘は私でも入力しやすいですよw(極み~挑発して追込み撃かな?)あれ?まさか同じ名前にしたの@@静摩ちゃんと1字違いじゃないですか      

いつかは私が中身やってるかもしれませんw

それにしても、春日山はいつになく高レベルの方々が多いです      皆、合戦疲れでダベリ徒党してる感じですがw     たしかに合戦疲れました、4日間しか行ってない私がこうだから連続インしてる人ってどうなんだろう^^;特攻・伝令・武将・防衛休む暇なく走り回っていたあの方は今日も元気に?春日にいらしゃいました     すごい体力&精神力ですね

しばらくは採取&生産に励むことになりそうです

あ、昨夜断片いきましょって声かけてくださったかたすみませんでした

検索文出しっぱなしで採取してたらいかんですな><ちゃんと匿名にしときます

では~匠めざして粉粉です^^ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月23日 (火)

生産でー

今日はマッタリ倉庫の整理をかねて生産です

強行組んで、富山まで移動です  こういうときって2アカいいですね

お、今日は中○さんいないなw(いてもかまわないのですが、気分的に・・・・・ね^^;)注文受けてた染料をガスガス作ってるうちにレベル上がりました^^35歳ですー

在庫の少なくなってた強壮丹も補充して・・・・回復丹皆伝まで2/5マスです^^;な、ながいな~なかなか生産進みません、薬師の方々は何を作ってお守りまで到達されるんでしょうか;;粉粉は1しかはいらないし・・・・(小銭がたまるのはおいしい^^)

戦闘する気がおきないので後は採取で放置です・・・採取の「に」を修得したので生姜が取れます、これって何に使うの??

あー、明日でメンテだから合戦終わっちゃいますね・・・・第8陣は取れたんですね^^4勝4敗です!!これは、逝かねば!!

と、夜に備えておやすみなさいwお昼寝です~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月20日 (土)

熊はクマ?

おはようございます

陣はじまったころですかね~?ってあれ、敵の戦果1万超えてるんですが、次の陣にきりかわらないのかな?みゅ~

よくわかりませんが、ちょっと息抜きに採取でもw

あぁ・・・・・・まったりっていいですね^^お空を眺めながらスクワットw

お隣で中○さんが熊に襲われてますw

連日の戦いの中で身も心も疲れてたのでしょうか・・・・っていうか、睡眠時間足りないだけかもw?!昨夜は1時間寝たのか?今度はお肌がやばいですw違うクマ(目の下のクマ)に襲われ~;;かな?

皆さんリアル生活も大事にしましょうね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やばいよ、やばいよ~(死語かw

またまた、合戦です

夕方インしてすぐに特攻~

ご飯・お風呂すませてから再びイン

うむうむ、いい感じで戦果上がってるでないですか~^^と、ホクホクしてるのもつかの間、上司が落ちました;;

特攻してたら飛べなくなるやばっ、と転生係に勤めてたら本陣と右後ろしかもう残ってないじゃないですか;;乱戦のためか、PSでは転生のタゲも見えなくなり(PCの画面では見えてるからなおのことはがゆい><)・・・・・やばい、やばいですよ~~><

とうとう本陣しかのこってないですよ;;戦って過酷です食料も尽きてきました・・・ごめんなさい、気合足りなくて転生もろくに出来そうにありません;;

と、飛びます

はっ、寝てましたw

次の陣こそは、やったるでーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月19日 (金)

走れ走れ~

今日は特攻しつつ地図覚えです

10回くらい特攻したのでだいたい覚えられました^^

襲われログがバシバシ表示されながら、走る走る~静摩ちゃん

最高8体釣ってたりしたのには(武将も釣ってたのは内緒><ゴメンチャイ)何故か快感でしたw

おかげで名声かなり減りましたが、紋は貰っているので気にしませんw

武将徒党の皆様が取り付けてるのを確認し、死人偵察にむかいます

ああ、こうしてる間にもう12時が過ぎてるし・・・

あう、また4時間睡眠か?!    きつーー

としてると、徒党に誘われたりwうはーN狩りもしてみたい><

でも、もう寝ます・・・よかったら明日もうちょい早い時間にお願いします     m( 静 )m

楮も集めたいしね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月18日 (木)

第2陣はじまったのね

お弁当作り終わって、ちっと時間ができたので、合戦場にインしてみました^^

うお、開始から1時間なのね@@一番槍してみたい~~~

って左中突っ込みました

で、隠形ばれて4体ばかりの襲われログがw

うほー私って結構N釣れるのだ?!地図さえ覚えれば特攻いいかもしんないw

ほーらピチピチ(低レベル)の餌ですよ~~♪

成仏後、再び合戦場へ・・・掲示板の前でボーっと眺めていますと、なんだか高レベルの方々が集まっているではありませんか

どうやら陣取りにいく様です^^ドキドキ   何か出来ることないかな~なんて話しかければいいのかな・・・・モジモジしてると徒党勧誘の表示が@@勧誘されるがままに徒党に入ってしまいました^^

私   あの~何すればいいですか?

D様  転生待機で^^

私   はい^^でわ、転生待機しときます><

D様  ^^

これが初めての合戦上での対話になったのです^^これからも、いろいろ教えてください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でっきるかな~

始まりました合戦です!

34歳の薬師でなにができるかな?っていったら、やっぱ転生係ですかね~

どうせ襲われたら一発で死んじゃうし・・・・と、裸装備のまま戦場を子羊の様にウロウロ(’’

独特の雰囲気のなか転生・転生・転生と腕を振り続けていたところ、Nに襲われること2回w

敵の奉行に叩かれること1回(逃げ切ったのだ^^)で2回転生をいただきました 

                    m( 静 )mペコリ

「特攻します」と補足に書いてみたものの、大声で特攻の要請をきいてるのに「どこどこ?」と迷子状態><

何しに来たんだ私って・・・・・・いや、今日の経験こそが明日の糧になるはず?!

立派なNPC釣り師を目指してがんばるおー

追伸:合戦の音楽って興奮しますね^^ 今夜眠れるかな・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月16日 (火)

ダンジョンですよ!

いってきました、佐渡金山^-^

静摩ちゃんの初のダンジョンでした。水よし、ご飯よし、薬よし・・・・・船賃いくらでしたっけ?

っとはりきって出発です!!40代の知人さんにもついて来てもらって(まるで遠足の先生みたく引率してもらったりw)1丹分ほどの戦闘でした^^

中は鬱蒼としていて迷子になりそう・・・・必死に皆さんのあとをついていきました

みんななんでこんなに道覚えてるんだろう・・・・?

迷子極意実装している私w     はぐれなくってよかった~~~~

最近、採取と生産ばかりだったので、かなり新鮮でした^^

皆様お疲れさまでした、またいきましょうね^^ノ(また、手伝ってねw)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 8日 (月)

静摩家筆頭

上杉 LV31 静摩 朱音(しずま あやね) 薬師

ayane 仕官150日以上経過した、まったり薬師

地道に蛇狩って、地味に粉粉ノックしてます

TDに初めて行った日興奮してなかなか寝付けなかったのでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

内宮家筆頭

上杉 LV51 内宮 朱(うちみや あや) 僧(僧兵)

1不遇を地で行く尼様 もうすは絵的にNGとこだわりつづける頭巾マニア 

最近は妹たちの修得に忙しく 自分のことは後回しになりつつある面倒見のよい一面も

こちらは家族(パートナー)が中身やってますw  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだか、照れくさいです><

「そだね~お前もやってみれば~」

その一言で始めたココログ、パスワードに設定に聞きなれない文字が(はぁ、なんだかつかれちゃったw)

ようやく記事までたどり着きましたーーーー

趣味ももたないとね~って買ったプレステ

ストレス発散になるし~ってはじめた信ON

なにかと便利でしょ~ってそろえた2アカ

・・・・・・・なんか私、いいくるめられたのかしらん??

ってな感じで、内宮家・静摩家の誕生です。皆様、以後よしなに^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年9月 »